
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

吸収できない^^

2008年09月02日(火)

PCがもう少しで壊れます・・専門の方に見ていただいたらリカバリーしても無理でしょうと。WANの毛が詰まってしまっているようです。大事なものをせっせとメモリースティックに保存しています。どうも、ビスタは使い勝手が良くありません。ビスタが悪いのはなく、私の頭が古くて新しいものを吸収できないのかも?

またまたじじさんから沢山の頂き物をしました。
さつまいも。ほんとは自分で掘りたかったのですが雨で土が軟らかくなっていてできませんでした。

755.gif

そして栗。粒の大きなものばかりです。

753.gif

生まれたばかりの柴犬の赤ちゃんがとっても可愛かった♪
プヨプヨの肉球、コロコロの体・・

754.gif

これは富士で買ってきたものなのですが、何ていうのでしょうか?
私は大きな青唐辛子と呼んでいますが・・お味噌をつけて食べると最高のおつまみ^^

752.gif




EDIT    23:06   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

大丈夫わたちよりかなり行けてるから!
美味しそうなサツマイモに栗季節にははやいけど
栗金時が食べたくなっちゃったぁ~v-16
柴ちかわい~e-266ハグハグしたぁ~い

みんな・・・ハンディラちゃんヒートが近いみたいで
あれまくってますv-393
candy5   2008.09.02(火) 23:29  URL   edit
うわぁーお芋にくりって女性にはたまらないものばかりですねー!先代のぶんちゃんは叔父のペットのお墓にいれてもらって(文太のお父さんも入っているので一緒にいれてもらった)るのですが 墓地とかでなく そこに一つだけ建てているので 周りが一面栗畑です。ついつい頂いてきちゃおうかなーと誘惑にかられます。
柴犬のあかちゃん かわいーですね まだ目があいてない?
bunta503   2008.09.03(水) 07:35  URL   edit
私も画像編集用にVista買いましたが使いにくいです。
それで、画面デザインとかWindowsクラシックに変更して使ってます。
下記のHPに詳しい設定方法が出てるので
良ければ試してみてくださいね。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070525/272396/

まだ、今年に入って栗は食べてないですね。
先代ワンコの一番の好物が栗だったので見ると思い出します。
雛のご主人   2008.09.03(水) 09:03  URL   edit
たぶん。
その巨大なしし唐のようなもの、「万願寺唐辛子」じゃないかしら?

サツマイモも栗も美味しそう♪
季節は秋に進んでいるのですね。
mina   2008.09.03(水) 09:11  URL   edit
ビスタ。。。新しいのに。犬の毛が詰まって。。。はありそうですね。我が家でもエアコンの室外機にウイリーの毛が。。。で壊れる寸前でした。

秋の味覚満載ですね。栗もサツマイモもおいしそう。
最後のはシシトウ見たいに見えるけど。。。
始めて見たような気もします。
ビールがすすみそうですね(^^)
ウイリーパパ   2008.09.03(水) 12:57  URL   edit
早いもので、もう秋ですね。
栗にサツマイモ美味しそう♪
ビスタ壊れやすいのかなぁ?
我が家のビスタも壊れたし・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
赤ちゃん可愛い~
癒される~


サニーママ   2008.09.03(水) 16:49  URL   edit
PCにワンの毛!?
MGさんの家ならでは、ですね★
うちはまだ98です…
柴犬、きゃわいい~っ!!
コロコロ、癒されますねぇ~
doglife   2008.09.03(水) 21:03  URL   edit
あらま。。。PC壊れそうって。。そんな。。
ワンちゃん達の毛が舞ってPCが吸収したのかしら?
壊れてしまわないうちに次のPC用意しなくっちゃ!ですね。

お芋に栗に。。これまた大好きなものばかり。。みてるだけで美味しそうなもの、いっぱい想像しちゃいます。
大きな青唐辛子も好きですね~。万願寺唐辛子?かな?最近関東でも見るようになりましたけど、関西では昔から出回ってましたよ。難しい名前なんて無しで。。^^
さくら   2008.09.03(水) 22:29  URL   edit
「大きくてあまり辛くない青唐辛子」食べたいです。
暑い日に一時の涼をもたらす・・・カプサイシン!
そしてまたまた今度は芋と栗ですか。
収穫の秋、そして食欲の秋ですね~
ミルキーウェイ   2008.09.03(水) 22:32  URL   edit
v-275 candy5さん
栗金時ってどんな食べ物?ごめん・・甘そうなものはよく知らない・・
他にかぼちゃも頂きました。舞が嬉そうに持って帰りましたよぅ。
ヒートってどうしていっぺんに来るのでしょう?


v-275 buntaさん
落ちている栗を拾っても犯罪になるのでしょうか?子供のころはどんぐりとか銀杏とかよく拾っていましたが^^
日本犬の赤ちゃんって特別可愛いと思ってしまいます。


v-275 雛のご主人さん
ありがとうございました。とっても参考になります。アイコンとかがいまいちピンとこないんです。オウトルックでさえ古いバージョンの方が使いやすい私です。


v-275 minaちゃん
万願寺唐辛子・・随分と由緒正しげな名前が付いていたんですね^^昔からあったということかな?
流石minaちゃん、聞けば何でも答えていただける!


v-275 ウイリーパパさん
WANの毛って見くびってはダメですね。キーボードの中にビッチリ。ノートは危険と思いました。
万願寺唐辛子と言うそうです。(↑でminaちゃんが教えてくださいました)辛いので私は種を取って食べています。それでも辛い・・から・・また飲む^^


v-275 サニーママさん
壊れたのはビスタじゃなくてXPですぅ。まだ、かろうじて生きていますが・・動かない・重いです。
アトム君、元気そうで良かったです。ママさんも♪


v-275 doglifeさん
98ってMEの前?当たったんですね。機械って当たり外れがあるように思うのですが・・特に量販店で買うと壊れやすいような気がします。
本当に可愛かったです。コロコロ感がたまりませんでした。


v-275 さくらさん
私は3年ほど前に韓国で初めて食べました。日本のものではないと思い込んでいました。
PC買うといっぱいやらなくちゃならないことが・・誰か代わりにやってくれたら嬉しいんだけど^^


v-275 ミルキーウェイさん
食べに来てください。ってパパさんにかってきたんですよ。私ひとりではあんなに食べきれません。
日曜日は家にいますよ~♪
MG   2008.09.04(木) 00:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/320-8dbe2bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
