スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

人になりました

2008年09月03日(水)

結夢が遊びに来てみんなでランチを食べに行きました。
女4代そろってです。これって考えると凄いことでは?
一人前に一人で椅子に座ってガブリとやっています。お口に命中するのが少し難しそうなのがおかしいです。

756.gif

食べているのはブロッコリー。ご飯を運んであげないと怒るんです。daisukeと一緒^^
そこで「一人で食べなさい」と渡したらおきに召したようで。しっかり人になりました。

757.gif

ベビーザラスによっていたずらしてみました。なかなかお似合いです。

758.gif

母の独り言:ベットに寄りかかって居眠りしていたら右腕がビリビリしてもうダメかと思ったわ。脳の血管が切れて痺れが出てきたと思ったんだけど左腕を添えたらそっちもビリビリするの。変だなぁってよく見たらベットの上で携帯が鳴っていただけだったの。
耳の遠い母なので音が聞こえなかったらしいんです。バイブを勘違いして・・にしても・・脅かさないでほしい物です!!




EDIT    22:55   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

結夢ちゃん、一人でしっかり座って、しっかりブロッコリー持って食べられるようになったんですね。
この前まで赤ちゃんだったのに‥本当に子供の成長は早いですね。

お母様、携帯使ってらっしゃるなんて若いですよ。
家の両親なんて携帯嫌いで持ってくれないから、ちょっと困るんですよね。
雛のご主人   2008.09.04(木) 09:02  URL   edit
結夢ちゃんはまるで成長記録みたいにしっかりしてくるのがわかりますね(^^)
もうブロッコリーを一人で食べれるんだ。
女4代。。。すごいことですね。
お母様には頑張ってもらって、玄孫まで見ていただかないと。先はまだまだ長いですよ(^^)
携帯のバイブを痺れと間違えるなんて、楽しい。
ウイリーパパ   2008.09.04(木) 12:43  URL   edit
ホントだ~人になった♪
しっかりしたね~
早いね~人の子は・・・
ん、ん、親子5代までお母様がんばってください!

7日水上行く??
cutieplanet   2008.09.04(木) 17:12  URL   edit
すごい、すごい~、結夢ちゃん、しっかり、ブロッコリー握ってお口に入れてる~^^
MGさんったら、まるでdaisukeちゃん達と一緒、結夢ちゃんでもサングラスつけて遊びましたね~
ふふふ、イケてますよ!!

そ、それにしても、女4代そろって。。とは、これまたスゴイ!!
さくら   2008.09.04(木) 22:55  URL   edit
v-391昨日夜見てしっかりしたなぁ~って思い
今日仕事に行く時に、赤ちゃんの突発の話題があり
舞いちゃんから話し来ないなぁ~なんて、思いながら
運転してて、仕事から帰ってきてTELが来た時には
ちとビックリv-364結夢たん突発かぁ~なんて思ったら違ったけど
なんだか変?v-391な一日でした。

やるやる~一度はサングラスv-352
次は帽子で次は耳とか着いたカチューシャかなe-266
何だかムーニーのその頃の思い出しちゃった・・・
あの頃に・・・e-266もどってほしいな
candy5   2008.09.04(木) 23:22  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
ハイテクばぁちゃんです^^
DVDも使いこなす・・予約録画なんて朝飯前。
ただし、ちょっとでも違うボタンを押してしまったら大騒ぎです(笑


v-275 ウイリーパパさん
何でも好き嫌いなく食べてくれるようです。舞に似たんですね。
玄孫←はやしゃごと読んでいいのでしょうか?
見れたらすごいですね。って私の曾孫?えっええ~


v-275 cutieplanetさん
7日はパ~スです。
cutieさんは行くのですか?
近いのですが・・今回は・・


v-275 さくらさん
daisukeの行動に似ている所が多々あるんです。daisukeの頭は1歳児程度ってことでしょうか?
ランチは全員、肉です。母は私よりたくさん食べると思います。だから健康なのでしょうね。


v-275 candy5さん
赤ちゃんの伝染病にはかなり気を使っているみたいですね。移ってもいいと思うんだけどなぁ・・
私にもTELありましたよ。ちゃんじゃ焼きの作り方教えろって。がんばているようです。
おふざけ大好きなので・・次はハロウィンですね!
MG   2008.09.05(金) 00:17  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/321-d367645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。