スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

隠し撮り成功

2008年09月04日(木)

スカスカになった脳みそを搾り出してどうにかメールアドレスとブックマークをインポートできました。
プリンタドライバもインストールしなくちゃだし・・XP用がビスタで正常に動くのか不安です。
引越ししているとつい整理が始まってまったく進みません。日頃からきちんとしておけばこんなことにはならないのに・・ね!って私の事ですが・・・^^

やっと隠し撮りに成功しました。何度もチャレンジしたのですがそばに行くと喜んで抱きついてきてしまうので。
かぶきちん(寿のママです)のお茶碗片付け写真です。よ~く見てください。お茶碗がちゃんと二つ重なっています。これも自分でやりました。
動いているのでボケボケですがどうしても見ていただきたくて。

761.gif

シャッター音に反応したところを正面から撮れました。彼女はこのお仕事が大好きなんです。なので気の済むまでお手伝い?してもらっています。

762.gif



EDIT    23:42   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

かぶきちゃん、誰に教わったわけでもないのに
どうしてお片付けできちゃうんでしょう。
偉いですね。

プリンターのドライバーですが
プリンター購入時についていたCDに入ってるドライバーではVistaに対応してないので、プリンターのメーカーのHPからVista用のをダウンロードした方が良いですよ。
雛のご主人   2008.09.05(金) 08:34  URL   edit
すごいすごいかぶきちゃん!
ちゃんとお片づけのお手伝いができるんですね。
我が家にもほしい。。。

VISTAって自分でドライバーを読み込みに行かないんですか?
あっそうか。高性能のプリンターなんですね。
雛のご主人様の言うとおり、メーカーにアクセスすれば簡単にダウンロードできますよ。
ウイリーパパ   2008.09.05(金) 12:49  URL   edit
こんにちは~!
ワンちゃんはお手伝いができるとはすごいですね!どうやってしつけたのですか。。。所で結夢ちゃんの写真はとっても可愛かったですね。それから先日はバスタオルをありがとうございました!娘の保育園のお昼寝用に使わせていただいています。他の子どもたちにも人気のバスタオルです。
Taeko   2008.09.05(金) 13:10  URL   edit
寿のお母さんは働き者ですね。寿は相変わらずの~ん~び~りしています。まだ、しゃべりませんが、自己アピールはかなりできる子です。i-274寿は顔はお母さん似かな?
しぶ   2008.09.05(金) 17:57  URL   edit
かぶさん(ルイのお母さん)登場、待ってました!
お茶碗片付けホントに良い子ですね~
息子のルイは、パルの我侭も受け継いだせいか?
お茶碗もおもちゃも片付けようとはしません。
でも、一つだけ自分の仕事と思っている事があります、
それは・・・私が通勤用の靴を玄関に脱ぎっぱなしに
していた時は、夜中のうちに、必ずリビングにその靴を
キチット並べて置いておいてくれます。。。
カレにとっての「お片付け」なんでしょう???
因みにパルは・・・
紐靴のヒモを全部ほどいておいてくれます・・・v-292
ミルキーウェイ   2008.09.05(金) 22:08  URL   edit
こんなに大きな食器を重ねてお片付けしてくれるなんて、なんていい子なんでしょう!!
どうしてこんなことができるようになったんでしょうね。
すごいです。
うちのさくらにも教えてあげて下さいな^^
さくら   2008.09.05(金) 22:37  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
ありがとう!早速プリンターつないでみました。大成功!!
アイコンもいまいち馴染めないのですがそのうちなれるでしょう。
かぶちん、変わった子です^^


v-275 ウイリーパパさん
高性能のプリンターなんてとんでもない。複合機で19800円です^^これはPCより壊れる確率が高いので高級品は使えません。だって毛の入り込む隙間がいっぱいなんですもの。


v-275 Taekoさん
しつけたわけではありません、彼女は食いしん坊なのでお茶碗が大事なのかもしれませんね^^
バスタオル、気に行っていただけてうれしいです。小さいお子さんのタオルケットやシーツにはちょうど良いサイズのようですね。
お引っ越しなさったのですね。今度のテンプレもTaekoさんらしくやさしい感じですね。


v-275 しぶさん
そろそろしゃべると思います。daisukeもその頃からでしたから・・電話まっています^^
かぶちん、以外と可愛いお顔だと・・またまた馬鹿飼い主登場です。


v-275 ミルキーウェイさん
おっかしい~。パパさんの靴がリビングにポンですか?
紐もきちんと取ってくれるなんてパル君几帳面ですね。片方づつ遊んでいるのでしょうか?父子でひそひそ話し合いながら・・・


v-275 さくらさん
勝手に覚えていました。初めて見た時は何事かと驚きました。お茶碗をくわえたまま狭い所を通り抜けようとしてもんどりうってひっくり返った時にはお気の毒と思いながらも大笑いしてしまいました^^
MG   2008.09.06(土) 00:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/322-7bef1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
