
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ヘトヘトです

2008年09月05日(金)

今日は警察に行ってきました。決して逮捕されたわけではありません。
カードがすべて無くなってしまったんです。お財布の中から・・お金はちゃんとありカードだけ盗まれるわけはないので落としたのでしょう。カード会社に連絡を取り最後に使ったガソリンスタンドに電話を入れて・・精神的にヘトヘト・・です。

舞姉ちゃんに買ってもらったおもちゃ。ベビーザラスで199円。daisukeより大きいです(*_*)

759.gif

私がこんなに滅入っているのに知ったこっちゃないと大胆なねかた。いつもにましてすごいので・・じかにみてもどこがどこだかまってく見当もつきません。顔がないんです><

760.gif



EDIT    23:55   Dog Show   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

カード紛失!?バッグの中などには落ちていませんか?
大変ですね…
私は若い頃一度吉祥寺で大暴れした時に
気がついたら財布が無くて、すぐ後で各社ストップをかけたところ
翌日朝、なんと町田で無くしたカードを使おうとした奴がいたという危ない経験があります。
気をつけて下さいな!
ミルキーウェイ   2008.09.06(土) 00:32  URL   edit
ええー!!カードが全部なくなったんですか??全部。。って。。。あらららら、大変な一日でしたね。

そんなMGさんの頭の中を表現してくれてるのでしょうか、daisukeちゃん、まったくどんな形をしてるのかわかりません!おもちゃ達とぎゅうぎゅうにはまってますね^^
さくら   2008.09.06(土) 01:22  URL   edit
大丈夫ですか?災難でしたね。とりあえず電話したなら安心ですね。
daisuke君ほんとにどこかどこだかわからないですね~。一心不乱に寝ているかんじ。。
bunta   2008.09.06(土) 11:05  URL   edit
カードだけ?それも全部?
盗難でないとすれば、どこかにありそうですけどね。
使用停止や再発行大変なんですよね。
滅入る気持ちわかります。。。
見つかるといいですね。

daisukeくん本当にいつにもましてすごい寝かたですね。イソギンチャクも真っ青。。。この後の毛玉が心配になりそうな。。。

昨日メールいたしました。
ウイリーパパ   2008.09.06(土) 22:19  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
お金が絡んだカードだけないんです。ポイントカードなどは残っているのに・・もちろん現金も。
パパさんの武勇伝も記事にしてください。相当ありそう^^


v-275 さくらさん
やっぱり警察は冷たいですね。「はいはい、一応お聞きしますが」って。出てこない事を前提にしているような感じでした。
おもちゃ箱の中に入っているクッションをきちんと敷いてあげてもすぐに掘ってしまうんです。だから余分なおもちゃ>が・・


v-275 buntaさん
狐につままれたような感じです・・
常にバックを持ってお財布はお金を支払う時以外出さないのに、何故無い?


v-275 ウイリーパパさん
シャンプー仕立てです(--〆)
朝が怖い・・でも、起こしては可哀そうだし・・このままにしておきました。

ごめんなさい、メールの送受信の設定がまだ終わっていません。大至急やります。
MG   2008.09.07(日) 00:51  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/323-d7541e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
