
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

カート

2008年09月06日(土)

今週末はショーがお休みと言うことで仲井ちゃんが遊びに来てくださいました。目的は『daisukeのカート選び』です。さくらさんからいただいた情報や仲井ちゃんが調べてきてくれたショップを検索。とにかく現物を見に行こうということになり大宮、そこうのジョーカーさんへ行ってきました。
気に入ったのはこれです。
荷物がたくさん入ること・日よけ(雨よけ)がついていること・はずして肩にかけたり車のシートに固定できること・軽いこと(7KGくらい)・ストッパーがしっかりついていることなどが気に入った理由です。
まだ買っていません^^家に帰ってもう一度検討することにしました。
如何でしょうか?実際にお使いになっている方ご意見お待ちしていま~す。

248902_big.jpg


屋上にランがあったので一休みです。

764.gif

仲井ちゃんが飲み物を買いにランから離れると「俺も行く」と後を追いかけるdaisuke。
私が「すぐに帰ってくるから」と声をかけてもしかとです。どういう事!

763.gif

車の中でもベッタリ!ちょい・・悔し~い!!!

765.gif




EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

家もほしいなぁ~出来ればムーも乗れて20キロぐらい
対応くらいのがいいんだけど・・・あるわけないかv-408
ホントべったりですなぁ~誰が飼い主かホントわからんね・・・
candy5   2008.09.07(日) 01:11  URL   edit
おお~っ、カート、見に行かれたんですね~。仲井ちゃんとdaisukeちゃんのご意向はいかがでしょう??
取り敢えず見てきて検討だなんて、中々慎重ですね~
そう、私もカートは結構色々調べたり見に行ったりして、長い間ずっと悩んで決めましたね。見に行くとついつい、買いそうになったのをぐっと抑えて帰ってきたものです。

私もよくペットジョーカーさんは覗きに行きます^^

それにしてもdaisukeちゃんったら、仲井ちゃんとべったり過ぎません~??私から見ても妬いてしまいます

さくら   2008.09.07(日) 01:51  URL   edit
カートいいですね~
ウチもパル&ルイ両方乗せられそうな物を考え中です。
写真のカートも結構しっかりしていて良さそう。
大宮そごうのジョーカーは時々行くので、今度見てみようと思います。
仲井さんのベンツ・・今やdaiちゃんお出掛け用の高級なセカンドカーのようですね。
ミルキーウェイ   2008.09.07(日) 11:22  URL   edit
v-275 cyany5さん
あるよ!私もネット調べていてびっくりしました。3段重ねもあったし大型犬用のも・・
後でメールしますね。
本当に誰がご主人さまなの?って聞きたくなってしまいます。


v-275 さくらさん
私の性格上使いにくかったら物置の肥やしになることがわかっていますので慎重に選ぶことにしました^^
でも・・バラしちゃいます・・店頭では26000円。通販だと15500円。が本音かな?
でしょう?ジェラシー、メラメラです♪


v-275 ミルキーウェイさん
今日はありがとうございました。
楽しい一日が過ごせました。ママさんもお元気そうで安心しましたよ。
パル君たちもカートの方が楽かも?二人いっぺんの外出は荷物も多くなるし・・
MG   2008.09.07(日) 23:10  URL   edit
本当だ。MGさんも同じような。。。
よかったパパだけじゃないんだ。
daisukeくんもという事は、ワンてみんなそうなのかな~。
雷が鳴ったら私から離れないのに。。。

カートいいですね。最近別の理由で、うららにもと考えています。お買いになったら感想もぜひ。
ウイリーパパ   2008.09.07(日) 23:56  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
今日はかなり凹みました・・
カート、うーたんに必要なの?
とっても元気そうに見えるけど。でもウイリー君と同じペースではちょっときついかも?ですね。
MG   2008.09.09(火) 00:17  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/324-8f8d3446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
