
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

300円です

2008年09月07日(日)

先日親子4代揃って行ったベビーザラスで買ったバーゲンの服を着せてみたら生地もよくとっても可愛いのでもう少し買ってきてほしい・・と舞からTELがありました。だからもっと買っておきなさいって言ったのに~
結局私はパシリでお買い物><

766.gif

来年用にもとサイズもいろいろ買ってきました。前回よりも種類が豊富でしたが男の子っぽいものが多かったかな?それでも必死に探して・・

767.gif

これ、全て300円なんですよ。
dasukeが着れそうなものはないかと・・無理ですね♪

ミルキーウェイさん夫妻が遊びにいらしてくださいました。取り留めのないお話に花を咲かせていると急に空が怪しくなってきました。
「お洗濯物が干してあるの~」とあわててお帰りになられましたが、大丈夫でしたか?

daisukeの態度が変です。遠くでなっている雷の音を察知しているのでしょうね。

768.gif




EDIT    23:01   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

ベビーザラスか、こちらにはないな~。
300円で洋服かえるなんて、今の時代嬉しいですね。
結構可愛いし。

こちらも夕方激しい雷雨で、ビビリーに変身してました。daisukeくん大丈夫だったかな?
MGさんもご自分が怖がるヒマがないですね。

メールありがとうございました。
ウイリーパパ   2008.09.07(日) 23:59  URL   edit
ベビーザラス、家の方にもあるけど縁がないので覗かないですね。
このお洋服が300円なんて、本当に信じられない!
そうそう、我が家の方では安いベビー服と言えば西松屋です。
こちらは、子供服や靴もあるので、時々行きますがいつも親子連れで混んでますよ。

daisuke君、遠くの雷も気になっちゃうんですね。
ワンコは人間より耳が良いから、こういうとき可哀想ですね。
雛のご主人   2008.09.08(月) 09:03  URL   edit
ホントかわいい!
ベビーザラスって使えますね!
まだ行く用事がありませんが(笑)
お孫さんの服を買いに行くパシリなら
嬉しいですよね~v-221
doglife   2008.09.08(月) 09:40  URL   edit
可愛い服ですね~

うちには1歳半の人間の赤ちゃんがいます
( ; ゚Д゚)
わんちゃんの服も共有できそうだなーと前から思っていましたが良い感じですね♪

昔シェルティー飼ってました♪

また遊びにきますね~

応援しときます♪
しど   2008.09.08(月) 09:58  URL   edit
雨、途中降ってましたけど、ウチの方は大丈夫でした!
沢山お土産を頂き有難うございました。
今度、ショー会場で、ハサミ見てみようと思います。
またご指導下さい!
ミルキーウェイ   2008.09.08(月) 21:06  URL   edit
かわいい。。。
こんばんわ(*^_^*)
ベビーザラスのお洋服かわいいですね。
まだ売っているかしら?
私も買いにいこうかな!!!
先日、旅行ついでにプリワンさんよってシャンプーしてもらいました。とっても綺麗に仕上がりました。
やはりプロのお手入れは仕上がりが違うと実感しました。
しんママ   2008.09.08(月) 23:31  URL   edit
ベビーザラス、みてるだけでも楽しそうですね。
かわいいお洋服がいっぱい!!
私も思わずワンちゃんにも着せられるかも~なんて思っちゃったりしました^^
それしても、300円だなんてお得感いっぱいですね!
さくら   2008.09.09(火) 00:40  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
昨夜は一人で爆笑してしまいました。
私がパパさんにコメントを書いて帰ってきたらパパさんがコメント書いてくださっていた。しっかり、行き違いです。空間の中でお互いに同じことをしていたわけですね。


v-275 雛のご主人さん
西松屋さんにもずいぶんお世話になっています。
私も縫製していますが300円ではできません。
生地・裁断・備品・パッケージ・・あうのでしょうか?
今日はかる~く地震があったのですが、それにもいち早く気づいていました・


v-275 doglifeさん
もう、大盤振る舞いです。「なんぼでもこうたる!」って。でも・・しめて1800円^^
縫いぐるみなどもバーゲンで安くなっていました。たまに除覗くといいことあるかも?


v-275 しどさん
ご訪問&応援ありがとうございます。
一歳半って一番可愛い時ですね。カタコト?の日本語を喋って・・
シェルティですか?今度写真見せてくださいね。
またいらしてください。お待ちしていま~す。


v-275 ミルキーウェイさん
ハサミ、必要ですね。特にパパさんの家の子みたいにコートのある子は・・
パル君、雷なって大丈夫でしたか?


v-275 しんママさん
プリワンさんって北海道の?
ベビーザラス、まだバーゲンしていると思いますよ。
毎日商品が増えているような気がしました。店内はもうすっかり秋色になっていました。
MG   2008.09.09(火) 00:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/325-50738c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
