
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

落ち込んでます

2008年09月08日(月)

ポ~ニョポニョポニュ・メタボのこぉ♪脂肪の国からやぁって来たぁ♫
が、耳について離れません^^

今日のdaisukeはとっても変です。落ち込んでいるのか寂しがっているのか私にもわかりません。
やたらと抱っこをせがみ後をついて付いてきます。ブログの更新をしようと思っているのに「ねぇねぇ、抱っこして」って。心を入れ替えて可愛いげのあるペットちゃんになってくれるのかと期待しました。
しかし、期待は見事に裏切られて・・「たびちゃんは何所?」って事らしいです。
昨日、お家に帰ってしまったことに今頃気づいたらしい。

769.gif

ねぇ、たびちゃん何処に隠したの?

770.gif

いつもなら喜ぶおもちゃも今日はいらないらしい。ひたすら寂しそうな表情をしています。私が見ても妙にウマがあるって感じでしたものね。

771.gif




EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

daisukeちゃん、寂しそうな表情してますね。おもちゃにも目をくれないなんて。。。
きれいなdaisukeちゃんの姿を見ると余計に切なさが増しますね。。
それにしても落ち込むのはdaisukeちゃんだけではなさそうな。。。MGさんも??
さくら   2008.09.09(火) 00:44  URL   edit
最初の歌・・・・・・グザッと私に突き刺さりましたが!?MGさんには無縁な歌詞ですねv-406
おびちゃん、帰っちゃったのですね。そりゃ、このお顔 納得ですねぇ。 私としてはbabyの名前が気になるところですが・・・まだ気が早いかぁ!良い知らせがあるといいですね♪
メールチェックしました。 了解です!
p.berry   2008.09.09(火) 01:05  URL   edit
脂肪の国からのポニョは、勘弁して欲しいですね。
絶対に来ないで下さいって感じです。

daisuke君の寂しそうなお顔は、大好きな人がいつのまにか
帰ってしまったからなんですね。
でも、お家にはMG様だっているのに、いつまでも落ち込んでいられたら、確かにショックですね。
雛のご主人   2008.09.09(火) 09:08  URL   edit
ずいぶん面白いフレーズを考えましたね(笑)
そんな風に替え歌するんだ。
MGさんはまったく関係ないでしょ(^^)

改めてここ数日間のdaisukeくんの写真を見直しました。本当に感情が良く現れている。
よっぽど寂しかったんですね。
ウイリーパパ   2008.09.09(火) 12:40  URL   edit
たびちゃん、良い子でしたね~
daiちゃんが寂しがるのも分かります。
元気な子が生まれるのを楽しみにしてます!

替え歌は誰が?
ポ~ニョ・・・は巷に氾濫していて、確かに耳についてます!
でもメタボは・・・気をつけないと。。。
ミルキーウェイ   2008.09.09(火) 22:16  URL   edit
ダメー子供の夢ある歌詞を壊さないで~v-412でもおもろいv-408
だけど絶対にムーニーの前ではやめてねv-431
今二人ははまってるからv-353でもメタボがわからんちか・・・v-408

だいちゃーん待っててね!後もうチョットしたら行くから~v-353
candy5   2008.09.09(火) 23:01  URL   edit
v-275 さくらさん
寂しい原因が他の女?だと思うと・・ですね。
気を引こうとしてガウガウ君と遊ぼうって言ってもダメでした。
こんなこと初めてです。


v-275 p.berryさん
ベビーの名前は母が勝手に決めていました。
はおりちゃん。なかなか可愛いと思うのですが。
ポニョにならないように注意しましょう!


v-275 雛のご主人さん
特に・・宙も男の子の部屋に行ってしまったので。
たびちゃんの奪い合いになったら大変と思い話したんです。だから余計に寂しいのかもしれませんね。


v-275 ウイリーパパさん
もともと、顔の造りが寂しいので余計そう感じるのかも知れませんが・・確かに変です。この世の終わりみたいな顔されるとこっちまで滅入ってしまいます。


v-275 ミルキーウェイさん
川島 直美さんです。TVのごきげんようという番組をやっているのですが、その時の会話の中で聞いたんです。以来耳についてしまって・・
本当に良い子でした。できれば返したくなかった><


v-275 candy5さん
そうか!むーにーに教えたらcanちゃんもひでちゃんも少しは努力するかも?毎日歌われたら気になるよね!
は~やくこいこいお嫁さん。ですね。特効薬だと思います。
MG   2008.09.10(水) 00:51  URL   edit
ウケまくりですから~v-408ほんとに
そうだったら・・・v-342
candy5   2008.09.11(木) 06:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/326-61a516bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
