
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

終了

2008年09月09日(火)

ビスタとの戦いもやっと終わりそうです。
メールアドレスのフォルダ分けがどうして良いのかわからずに四苦八苦。
インターネットお気に入りのエクスポートにも梃子摺りました(なぜか?・・)がスッキリ!です。
以前からやってみたかったんです。今までのPCでは起動が遅くなってしまうので出来なかっので。

773.gif

加工にずいぶん時間がかかってしまいました(><)背景を無地にしないと見にくいので頑張りました!

772.gif

ここにもdaisukeがいます♪そして、またこんな時間になってしまいました。






EDIT    23:21   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

どうですか?
送ったディスクで大丈夫でしたか
お役に立てれば幸いですが…。
雪っち。   2008.09.09(火) 23:42  URL   edit
PC立ち上げるたびにdaisuke君とこんにちはですね。^^
私もデスクトップは雛ですよ。
アイコンも変えたいけど、やっぱり遅くなっちゃうかなぁ~と思って我慢してます。
雛のご主人   2008.09.10(水) 08:35  URL   edit
お疲れ様でした~
daiちゃんオンパレードだね~~
きっと私には想像も出来ないことをイッパイイッパイやったんでしょうね~スゴイな~~
私がPCに取り組めるのはいつのことやら・・・
週末静岡気をつけて行ってらっしゃい!
ウチは福島です!
また会えないね~
cutieplanet   2008.09.10(水) 18:45  URL   edit
ようやく終わりましたね!
これだけ色々やると、もうPCの専門家のようですね~
私は、HPやってた時はけっこう色々いじっていたのですが、
最近はちょっと気力が・・・夜はPC触るとすぐに眠くなるのでした。
ミルキーウェイ   2008.09.10(水) 21:05  URL   edit
MGさんって何でもこなしてしまうからすごいですね。
でもせっかく新しくしたんですもの、楽しまなくっちゃ!ですよね~^^
さくら   2008.09.10(水) 22:21  URL   edit
v-275 雪っちさん
ありがとうございました。メールを送ったのですが届いていませんかぁ?
埼玉インターには遊びに来ていただけそうですか?


v-275 雛のご主人さん
PC立ち上げるたびにdaiだ登場して「フフッ」です。どうしようもないばか飼い主です。
アイコンは面倒くさそうなので・・メールの名刺で手こずっています。勢いでやらないと後では絶対に放置してしまいそうです。


v-275 cutieplanetさん
反対方向に行ってしまうんですね。
まぁお互いに頑張りましょう。私は連休最後とあって帰りが怖いんですけど・・


v-275 ミルキーウェイさん
マイクロソフトのHPにいったりヘルプに助けてもらったりでなんとも・・
フォルダ探すだけで大騒ぎです。新しいものを使いこなす年齢ではないと実感しました。


v-275 さくらさん
全然、こなせていません・・画僧処理とかは好きなのでいじれましたが・・好きなことしかやる気になれません。基本的な設定だけで頭がパンクしそうです^^
MG   2008.09.10(水) 22:55  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/327-bab2198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
