
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

嫌いです

2008年09月10日(水)

daisukeは抱っこが嫌いです。特に暑い時は・・でもここまで嫌がらなくてもって何時も思います。
抱っこしようとした瞬間に前足を踏ん張って「いや~」って(--〆)
最後は強制的に抱えてしまいましたがと~ってもイヤな顔されてしまいました




そんな奴ですが、気が向くとたまには膝の上にちょんと顔を乗せてお昼寝してくれたりします。
こういう時に限って私が忙しい・・

774.gif

最近、迷惑コメントが増えてしまったので(困りものです)認証画面をつけさせていただきました。ご面倒をおかけしますが宜しくお願いいたします。


EDIT    22:40   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

あはは、daisukeちゃん、前足で踏ん張ってツンツンってしてるのが思わず笑っちゃいました~。見てると、嫌がってるっていうより、遊んでるのかな?って^^
イヤイヤするdaisukeちゃんだけど、膝の上にちょこんと顔乗せてくるところもあるなんてたまらなくカワイイですね。うちはそんな可愛気あることしませんよ~!
さくら   2008.09.10(水) 23:28  URL   edit
ホントに表情豊かだよね~思ったんだけど
だいちゃんの気持ちをここまで理解すると
だいちゃんは人間?それともママがワンコ?ってねv-398
ま~た私変な事言ってしまったかなv-356
candy5   2008.09.11(木) 06:35  URL   edit
足して2で割れば
雛は、前世がコアラだったのでは?
というくらいの抱っこ好きです。
最近は、涼しくなってきたので1度乗ったら
強制撤去するまで下りてくれません。
daisuke君と、足して2で割ったらちょうど
良いかもしれませんね。
雛のご主人   2008.09.11(木) 09:05  URL   edit
前足をふんばっての「イヤー」
それはそれでかわいいですね!
毛が長いdaisukeくん、ぬいぐるみみたい★
うちのイブも抱っこから開放すると「ブルブルッ」って身震い…(涙)

doglife   2008.09.11(木) 19:56  URL   edit
v-275 さくらさん
ちょっと悲しくなります。どんだけ~ってくらいいやな顔するので。フェイントかけても読まれいるんです。
さくらちゃんもパパさんにくっついて寝ていたりいているじゃないですかぁ・・daisukeは・・・(涙


v-275 candy5さん
daisukeも私も人です^^
この我儘ぶりが好きなのかも?もしかして私M?
また、バーベキューやりましょう!思いきりのんびり&パクパク&おしゃべりしたい!


v-275 鄙のご主人さん
ホントに羨ましい・・
どうやって育てたらそうなるのでしょうか?
足して二で割れたら最高♪の相棒ですね。


v-275 doglifeさん
可愛くな~い!!!
人前でやられるとかな~り寂しいです><
イブちゃんとdaisukeってちょっと似ているところがありますね。やけにクールだったりして。
MG   2008.09.12(金) 01:27  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/328-e7495465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
