
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

怒っています

2008年09月11日(木)

昨日、今日と本業の方が忙しく銀行回りやらなんだと家を空けてばかりいたのでdaisukeはお冠です。
呼んでもじ~っと睨んでいるだけでそばに来てくれません。

775.gif

そこで以前に買って隠しておいた新しいおもちゃ、パウパウ君の登場です。

776.gif

パウパウ君のおかげでご機嫌、回復。右腕がだるくなるまで遊びましたよ。
パウパウ君には兄弟がたくさんいます。ホームセンターでバーゲンしていたのでまとめて購入してきました^^
daisukeは壊しませんが・・宙たちが遊んだらあっという間にぼろぼろになってしまいうので。



EDIT    23:42   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

パウパウ君に感謝ですね。

雛が、怒った時はマッサージかな。
特に耳のマッサージが気持ち良いみたいで
怒ってても、すぐ脱力です。

そういえば、吠えたり、興奮したりしてるワンコを
鎮めるのに尻尾のマッサージが良いってありましたよ。
雛のご主人   2008.09.12(金) 10:32  URL   edit
ま、daisukeちゃんの顔ったら、ほんとに怒ってる。
プイッって感じですね。
抱っこは嫌いだけど放って置かれるのは怒るし、daisukeちゃんも忙しいですね^^

パウパウくん、腕を入れて動かす人形なんですね。いーっぱい遊んでご機嫌直ってよかったですね!
さくら   2008.09.12(金) 11:29  URL   edit
可愛い♪
だいすけちゃんったら…甘えん坊で、可愛いですねぇ~。ウチのココアは今年で8歳ですが、1日じゅう寝てます…。お歳のせいでしょうか…。
雪っち。   2008.09.12(金) 18:00  URL   edit
うちもパウパウくんと同じようなのあります・・・が、5頭が一斉に飛び掛り、犬同士のけんかが始まり、人間も噛み付かれ・・・結局一度使ったきりです。恐ろしかったぞ。興奮しやすいのが我が家の犬の特徴らしい。
YOKO   2008.09.12(金) 21:02  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
WANの感情表現のできる主なところは目と耳と尾なんですよ。そこを刺激してあげると喜ぶのは初めて知りました。


v-275 さくらさん
ほんとに我まま坊主で困っています。本音は・・そこが可愛いんですけどね^^
手につけて遊ぶおもちゃが好きみたいです。


v-275 雪っちさん
ここあ7ちんは私の頭の中では万年パピーです^^
まったりしている子って癒されますね。


v-275 yokoさん
このおもちゃは一人ずつ遊ばないとダメみたいです。daisukeは我ままなので誰かが邪魔するといじけて居なくなってしまいます。そして・・うらめしそうに・・・
MG   2008.09.13(土) 01:48  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/329-ee00f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
