
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog Show in 埼玉

2007年10月08日(月)

皆様のご協力により無事埼玉インターを終了する事ができました。ホントに有難う御座いました。役員の方々もお疲れ様でした。

風も殆どなく真っ青な空の広がるおだやかな一日でした。前日から搬入し朝4:00起床(眠かった)まだ真っ暗です。

77.gif


ペットクールさんがブースを出していたのでお友達を誘って遊びに行ってきました。「どうしてお水なのに消費期限が一年もあるの?」の質問にも電気分解(企業秘密らしい)を繰り返して添加物を含まないで保存できるようにしています。と、丁寧に答えてくださいました。

78.gif


ブログで知り合ったまな・かな姉妹が応援に来てくださいました。ショーに出ているわけではないのですが綺麗でしょ?記念にトップをセットして記念撮影

79.gif


グループファーストに選ばれたひとし君。ベストイン戦では「9グループ代表、ゼッケンナンバー**シーズ」等と各グループごとに放送があり、拍手を浴びててリングに入場するのですが・・・しびれます。

80.gif


EDIT    23:50   Dog Show   TB(0)   CM(13)  Top

Comment

ペットクール解りました。
そうなんだ~
でも 薄めて使ってる人は~・・・?
居ましたよ。
どうななんでしょうね・・・

朝早くて大変でしたね。

トップ 可愛いですね。
近くに 来たらよろしく・・・ね
みゆ   2007.10.09(火) 00:11  URL   edit
お疲れ様でしたぁ~!
図々しく何度もパドックに出たり入ったりして、すみません!
おかげさまで、久々にとりめしが食べられました!
ありがとうございました^^
またよろしくおねがいしまぁすm(_ _)m

ひとし君、9Gのファーストだったんですね。
おめでとうございました^^

ハンドラーのバッジをお借りしたのに・・・
ふがいない成績でしたが^^;
懲りずに、初志貫徹?またトライしてみます!

そうそう、我が家には、なぜかワインがたくさんあって。
ちょっとでも知り合った方にお配りしてるんです(笑)
Cutieさん宅にも4本行ってます♪
お口に合えばいいのですが・・・^^;

以前からイイらしいと聞いていたので。
インターの会場でペットクール買いました☆

マナカナちゃんも、かわいかったですよねぇ。
すっごく綺麗で、みとれちゃいましたよぉ。。。

あぁ、また長くなってしまいました^^;;;;
Angels+Place   2007.10.09(火) 01:31  URL   edit
埼玉インター、お疲れ様でしたe-2
色々と反省点が多々あり・・・e-263力不足ですみませんでした。反省を次につなげたいと思いますv-393v-217

次の日、目覚めたら・・・足がe-2腰がe-2筋肉痛v-394e-263
日頃の運動不足もよくわかりました。。。
みなさんのご協力がなかったら、こなせなかったと思います。本当に感謝ですv-22
p.berry   2007.10.09(火) 09:35  URL   edit
お邪魔しました~♪
お疲れ様でした。やっぱりインターは大変ですね。
私は久しぶりにショーを見れたって感じで、大満足☆
とり弁も美味しかったし、ね。

PetCoolさんのシルク&コラーゲン使ってみました。良いですね、ブラッシング時に使うとサラサラになるし、その後絡み難くなるみたい。
良い品教えてくれてありがとう!
mina   2007.10.09(火) 10:17  URL   edit
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
お天気も良くてよかったですね!
v-158とり飯v-371
私も食べたかったなぁ~
サニーママ   2007.10.09(火) 16:08  URL   edit
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
とり丼食べたかったなあ~
昼間書き込みしたのに消えてるし・・・
サニーママ   2007.10.09(火) 22:59  URL   edit
お疲れ様でしたぁ~久しぶりのインター・・・v-344
頭数の多いシーズーをマジマジ見れて楽しかったよんv-10
ひとしくんおめでとーv-424

急遽旦那様が行けずでv-393どうになるかと思ったけど、皆様に忙しい中
気を使ってもらいすいませんでした&
本当にありがとうございましたv-435

ニーナは帰りの車で高速に乗るとv-75
家に着き動かしても、着替えさせてもv-75
朝までv-75
寝言で”しんちゃん・・・まいちゃん”だってv-219
何の夢みてたのか?
ムーは家に着くなり手に握ってたv-375
寝ぼけたようにパクつき出し、v-48入ってしばらくして朝までv-75

本当に親子共々お世話になりましたv-413また、
何のお手伝いも出来なくてすいませんでしたv-435
candy5   2007.10.09(火) 23:21  URL   edit
i-265みゆさん
ペットクール、水で薄めたらもったいないと思う。
折角の効果が薄れてしまいそうで・・
MG   2007.10.09(火) 23:32  URL   edit
i-265Angels+Placeさん
いろいろとお手伝いいただき有難う御座いました。
これに懲りずにまたパドックに遊びにいらして下さい。食べ物も不自由だけはないので(~o~)
MG   2007.10.09(火) 23:36  URL   edit
i-265p・berryさん
お疲れ様でした。筋肉痛?おばちゃんになったの?
私はしゃべりすぎで口が筋肉痛。
今後とも宜しく・・です。
MG   2007.10.09(火) 23:39  URL   edit
i-265minaちゃん
いつも差し入れありがとう!
ねっ、シルクコラーゲン良いでしょ?ますます綺麗なマリンちゃんになると・・

ペットクールさーん、見てたらもう少し安くしてくれ~
MG   2007.10.09(火) 23:44  URL   edit
i-265サニーママさん
鳥弁一緒に食べたかったよぅ
家の近くにもコストコが出来るらしいの。
11月オープンたか?コストコ貧乏にならないように(ーー;)気をつけなきゃ。
MG   2007.10.09(火) 23:49  URL   edit
i-265candy5さん
ニーナのてるてる坊主、効果覿面だったね。ありがとう!
あんなに風のない川越公園は珍しい。
終わった後、舞は焼肉バクバク食べてた。(ギャルソネもビックリ)家に帰るとバッタンQ。むーちゃんと一緒だ~
MG   2007.10.09(火) 23:55  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/33-8c52c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
