
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

果たして・・・

2008年09月12日(金)

夕方から母と二人でお買い物に行ってきました。以前止めたコインパーキングに車を駐車してウィ~ンと上がる鉄板に乗ってみたら・・私の体重でも降りました^^ここのはきっと壊れているのでしょうね。

結夢にニットを編もうと毛糸と編み棒を購入。果たしていつ出来上がることやら・・

778.gif

母の日のプレゼントに携帯電話を買い換えました。高齢者用の音が大きくて字も大きい物。
試してみたら着信音も通話音もかなりな大声?です。母が嬉しそうに「良く聞こえるわぁ」って。もうバイブを脳の血管が切れたと勘違いしないで済みそうです。
実際は買ったわけではなく・・0円です。新規だと手数料だけで済むとのことでした。

777.gif

dokomoたけ。WANが喜びそうっていったら二つも貰えちゃいました。





EDIT    23:56   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

daiちゃんの覆面作ってマスクマンデビュー?
いや結夢ちゃんの何か?でしたっけね?。。。失礼!
・・・家族の温かさをとても感じます。
お母様、ちゃんと携帯使えるだけでも素晴らしいです。
忘れないように、ちゃんと教えて活用して頂いてくださいね!
因みに私の母は、携帯などよう使わん!らしいです・・☆
ミルキーウェイ   2008.09.13(土) 01:06  URL   edit
編み物ですね~!!可愛い色の毛糸ですね。
何を編まれるんですか??楽しみ、楽しみ^^
私なんて、編み物、完成できたことありません。というか、針仕事全般、超苦手です。だからMGさんがお仕事のミシンも簡単!なんて言われますが私には。。。

お母様用に携帯買い換えられて、喜んでらっしゃるのが嬉しいですね。携帯を使おうって思われるお母様、素晴らしいです!!
さくら   2008.09.13(土) 01:18  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
覆面・・いいかも?
何ができるのでしょうか。期待していてください。
セーターのつもりが腹巻ってこともありあり^^
新しい携帯、うれしそうです。


v-275 さくらさん
子供が小さかったころはほとんど手編みだったのですが、しばらくやっていないからちょっと不安です。

あんなに喜んでもらえるとは思っていませんでした。今日も「素敵なストラップが欲しいんだけど・・何も付いていないと裸んぼうみたいでしょ?」って。うきうきしている様子が伝わってきて私も嬉しかったです。
MG   2008.09.13(土) 22:40  URL   edit
もう編み物の季節なんですね~ちょっとしたベストは
結構活用したよんv-219できた時が
楽しみだワン・・・いままで付き合ってきて編み物するとはしらなんだぁ~v-405
流石に器用ですね!!
candy5   2008.09.13(土) 23:39  URL   edit
女の子らしい淡いピンクの毛糸。何を編まれるんでしょう?
作品が出来るのが楽しみです。
私はいろんな手芸にチャレンジしましたが編み物だけは苦手です。
どうしても、途中で目がこんがらがってしまいます。><
雛のご主人   2008.09.14(日) 00:32  URL   edit
v-275 cunady5さん
私、きっと編み物が一番得意だと思う。舞たちにはいつも手編みのものを着せていたんだよぅ。
一時期は人様に教えたこともある・・な~んてちょっと以外でしょ?


v-275 雛のご主人さん
今日、ほうがん用紙を買ってきました。アラン模様の図柄を書こうと思っています。編み方を娘に伝えたいので形に残しておいたほうが良いかなって。
ママさんが出来ないなんて・・ありえない!
MG   2008.09.14(日) 23:13  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/330-a9182a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
