スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

試乗会

2008年09月13日(土)

とうとう届いてしまいました。daisukeーcar
色は散々迷った末に(赤と青しかないのに・・)男の子色に決定。
リビングで組み立てること5分。思ったより本体は軽かったけど・・バッグの部分はけっこう重いです。
まぁ、しっかりしていると言うことでしょうか。
相談に乗ってくださったさくらさん、仲井ちゃん、ありがとうございました。
遠目で何ごとかと眺めているdaisukeを乗せてみたら気に入った様子。
試乗会にホームセンターへ出かけることにしてカートを外に出そうとしたら・・怒った!daisuke。
もう、自分のものだと思い込んでしまったのかな?
「daisukeも一緒にいこうね」で納得したので出発。

781.gif

一度だけ軽がると飛びおりてしまい焦ってしまいましたが”いけない”と理解したらしく大人しく?はこ乗りです。

帰りに夕食を食べてきました。お店の敷地内にあるイタリアンレストラン。入るとすぐに大きな釜があってピザを焼いていました。

780.gif



EDIT    22:30   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

わぁ~~、とうとう、daisuke-carがやってきましたね
そしたら、やっぱり試乗会ですよね~~。
あはは、さすがdaisukeちゃん、軽々飛び降りたんですね~。うちもそうでした。まさか、飛び降りるなんて!!って。それ以来、カートに乗せてるときはバッグの中についてるリードフックにつないでます。
daisukeちゃんは聞き分けがいいからもう飛び降りたりしないでしょうね。
箱乗りしてるdaisukeちゃん、daisuke-carはすっかりお気に入りの様ですね^^箱乗りはウチのさくらと同じね!今度一緒に箱乗りしましょうね~^^

あっ、ピザ釜。。美味しいピザ大好きです。(食べ物ネタにはつい飛びついてしまいます)
ピザって意外と美味しいものに出会えませんよね!
さくら   2008.09.13(土) 23:06  URL   edit
とうとう買ったのね~いいなぁだいちゃんe-266
うちもほしなぁ~やっぱり大型兼用かな?・・・カートでなくなっちまうv-393
なんせまだまだ一番うるさいギャオスがいるからねv-356
candy5   2008.09.13(土) 23:44  URL   edit
届いたのですね!
なるほど・・・モデルのdaiちゃんで、カートの大きさなどイメージがつかめました。
やっぱり two dogs 一緒にはちょっと無理かな~?
ミルキーウェイ   2008.09.14(日) 00:34  URL   edit
生シラスのピザ
ついに来たんですねdaisuke-car。
すっかりご機嫌で箱乗りしてますね。
とっても嬉しそうなお顔、やっぱり買って正解ですね。

ピザは、石釜で焼くのが一番美味しいと思います。
私が今まで食べた中で、一番美味しいと思ったのは
平塚の「生シラスのピザ」まさに絶品です!
雛のご主人   2008.09.14(日) 00:44  URL   edit
すごく気に入っているのですねdaisuke君乗っている態度が重役級v-286きっと、daisuke君はお話をしながら乗っているのでしょうねv-290
しぶ   2008.09.14(日) 10:37  URL   edit
v-275 さくらさん
私もあわててリードをつけてフックに引っ掛けました。
daisukeーcar、使いやすいようにアレンジしようと思い部品を買いに100円ショップへ行って来ました。
今までお出かけのたびにバッグに積み込んでいたものをかごに乗せっぱなしに出来るのが嬉しいです。


v-275 candy5さん
とうとう買っちゃいました^^
あまり大きなものになったら・・・リヤカー?になっちゃうね(笑
結夢もギャオス2代目になりつつあります。


v-275 ミルキーウェイさん
パルくんたち二人には少しきついかも知れませんね。
daisukeだったらもう一人OKだと思います。意外と奥が広いです。今度、現物を見にいらしてください。


v-275 日なのご主人さん
しらすのピザですか?初めて聞きました。想像しただけで美味しそう!平塚に立ち寄ることがありましたらぜひ寄ってみないです。


v-275 しぶさん
よくお分かりで・・名前を呼んだので顔はこちらを向いていますが目はどのおやつが良いか物色しています。
そして「僕はささみが良い」と言うので買ってきました。
MG   2008.09.14(日) 23:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/331-9e1dfe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。