スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

”は”じゃなくて”も”

2008年09月16日(火)

昨日の続きです。バッグに付けたら思っていたより良い感じに出来たので調子に乗ってペタペタ。
ポーチは二つとも100均です。赤いほうにはお散歩のときのエチケットグッズが。モコモコブルーのほうには簡単なグルーミングセットが入っています。給水機のホルダーはジュースを買った時についてきたおまけです。これら全てがdaisukeバッグに入っています。締めて300円^^

786.gif

それだけでは飽き足らずタッグボックスにも・・

787.gif

更にエスカレートして・・カートにまで・・どこまでおや馬鹿なんだろう。ニヤニヤしながら作っていると母が「あら、daiちゃん写真映りは良いのね」って。おもわずガクっとしてしまった私です。
”は”じゃなくて”も”でしょうが?・・・・・・・・笑ってやってくださいませ。

785.gif

EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

お見事!
オリジナルグッズ完成ですね!100円ショップには見えません~
昨日の赤ちゃんの写真もぶさかわいくて にんまりです。
bunta503   2008.09.17(水) 02:13  URL   edit
”も”ですよね。daisuke君に会ったことのある私にはわかりますよ。^^
daisuke君グッズがどんどん増えてるようですが、あれはシール・シートにプリントしたんですか?
バッグにつけてるのを見たときはアイロン・プリントかな?って思ったんですけど、プラスチック・ケースにもついてるのでシールかなと思って。

ストラップ、デザインさえ決まれば仕事のあるときでもテレビ見ながらの作業で2日もあれば出来ちゃうんですよ。^^
作ってるのみたら「なぁ~んだ、こんなに簡単なの」って言われると思います。
デザインとは色とか違っちゃうのはご容赦くださいね。
雛のご主人   2008.09.17(水) 09:08  URL   edit
あはは、お母様ったら、おもしろいですね!!写真写りは。。ですって^^実物をいつも目の前にして何をおっしゃるやら・・・ですね!
それにしても、すっごいdaisukeちゃんグッズだらけ~。素敵ステキです~❤ カートにまでdaisukeちゃん、これなら他の人のモノと間違えないですよね!あら、カートの下の荷物入れに赤いバッグ?大きなdaisukeちゃんがメッシュ越しに見えます^^

さくらのも作って下さったんですね!!思わぬプレゼントにとっても驚いてます。届くのを楽しみに待ってます。
私にもMGさんみたいにうまく仕上げられるか心配^^;
さくら   2008.09.17(水) 11:26  URL   edit
なんて……(笑)
凄い収納力ですね~ビックリ~ですね我が家も最近そっちのタイプが良かったなぁ~って思ってる今日この頃です…(汗)
雪っち。   2008.09.17(水) 14:54  URL   edit
あぁ~~daiちゃんだらけだ~~♪
ママらしいね♪
cutieplanet   2008.09.18(木) 18:29  URL   edit
v-275 buntaさん
やり始めると止まらなくなってしまいます^^
次は何をして遊ぼうかと・・


v-275 雛のご主人さん
シールとアイロンプリントと、2種類作りました。
アイロンプリントは直接貼っていません。少し厚手の粘着剤付きの生地(100均)にアイロンで貼り付けてます。アップリケのような風合いにしたかったので。
ストラップ、楽しみにしています♪


v-275 さくらさん
調味料、ありがとうございました。突然の宅配便にビックリです。
もう貼るところがなくなってしまいました・・
アイコンなんてかけたことのない私にも出来たのですから。気にいってくだされば嬉しいです。リクエストがありましたら写真を送っていただけば作りますよ。


v-275 雪っちさん。
収納力と取り外せることは絶対条件でした。
どうしても荷物が多くなってしまうんですもの。


v-275 cutieplanetさん
ハイ・・ばか飼い主丸出しです^^
MG   2008.09.18(木) 20:16  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/334-0a9bada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。