スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

FCI埼玉インター

2008年09月18日(木)

昨日は埼玉インターナショナルの打ち合わせに行ってきました。
お近くの方は是非遊びにいらしてください。詳しい時間などが分かりましたら随時お知らせいたします。

789.gif

さくらちゃんママさんから思いがけないプレゼントが届きました。使うのはもったいないような高級な調味料です。
ありがとうございました。

788.gif

昨日の記事を読んだ舞から電話がありました「daisukeの作っている暇があったら結夢の早く~」って。ごもっともです^^

 mogiさん、最近お会いしていませんがお元気ですか? 




EDIT    20:01   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

埼玉インター、多分行けると思います。 楽しみにしています!
お土産。。。上物ですね。
では農産物とともに味わいに伺いま~す!

土曜日は午後には出発でしょうか?
お電話した例の件、安いから是非ご紹介したいと思うので、
また明日連絡しますね! 9月限定価格です。
ミルキーウェイ   2008.09.18(木) 23:09  URL   edit
いよいよだねぇ~ブンブンに会える~♪
体調管理万全にしておかないとv-91・・・子供達のね。
皆来るかなぁ~結夢たんにも会えるかなぁ~・・・って
私は何しに行くんでしょ~v-410
はーい!出場する子の応援に行きますよv-221
candy5   2008.09.19(金) 01:01  URL   edit
ほほぉ、ドッグショーですね~。
今回のはインターナショナル。。というのでやはり大きな大会なんですか??・・・なにぶん度素人でスミマセン

佐原のお土産、どれも私もまだ味見してないんです。
美味しくお料理に合えばいいですが。。
そうそう白味醂なんて飲めるほど。。らしいですが。。

ふふふ あれだけdaisukeちゃんグッズができあがるとさすがに舞さんも驚いたんでしょうね~^^
あっちこっちと引っ張り凧のMGさんですね!
さくら   2008.09.19(金) 01:12  URL   edit
大きなドッグ・ショーがあるんですか?楽しみですね。
季節も10月といえば涼しくなるしワンコたちも
良いコンディションで参加できそうですね。

舞さんの、つっこみごもっともだと思います。

ストラップ作り始めました。
デザイン図とは、ちょっと色が違いますが
なかなか良い感じに仕上がりそうですよ。
雛のご主人   2008.09.19(金) 09:13  URL   edit
ドッグ・ショー応援してますね!
1度も行ったことがないので
いけるもんなら行ってみたいです♪
会場の雰囲気とか…
独特なんでしょうね★
doglife   2008.09.19(金) 19:56  URL   edit
埼玉インターですが、幼稚園の運動会の予備日なので、前日の天気しだいです。
結夢ちゃんに会いたいし、久々にみんなに会いたい!!
行かれるといいなぁ。運動会の疲れがでて子供(親も?)が熱でもださなきゃいいけどぉ。
YOKO   2008.09.19(金) 21:05  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
今月限りなのですね。急がなければ・・
埼玉インター、恒例のとり弁当を頼もうか自作で行こうかと悩んでいます。って食べ物の心配ばかりです!(^^)!


v-275 candy5さん
ぶんた君はエントリーしましたよ!しっかり応援、宜しく!です。
私もむーにーに会いたいよぅ。しばらく顔見ていないものね。


v-275 さくらさん
各ブロックごとに一年に一度催されるイベントです。
クラブ代表が一致団結して素晴らしいショーにしようと頑張ります。少し遠いですが時間がありましたら是非いらしてくださいませ。


v-275 雛のご主人さん
心配なのはお天気です。雨が降らなければいいのですが・・
ストラップ、とっても楽しみだわと母が言っておりました。お礼はどうしたらいいのもかしら?とも。

舞の一言は結構きつい・・です。


v-275 doglifeさん
ありがとうございます。
一度のぞいてみてください。関西でもけっこうやっています。大きなショーは北港で開催されますよ。


v-275 yokoさん
土曜日の朝だけ雨が降って日曜日は快晴ってどう?
そんなに都合よくはいかなかぁ(^'^)
知恵熱を出しやすい時期ですね。気をつけてあげてくださいね。親は・・・
MG   2008.09.19(金) 21:55  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/335-f2350659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。