スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

入浴中です

2008年09月19日(金)

只今、シャンプー中です。ちょっと一休みさせてもらっても更新です^^
台風の影響は如何ですか?明日はこちらが圏内しなるようです。
あさってのドッグショーは無事できるのでしょうか?確か審査員のK.Sさんが雨男だと聞いています。
今回もゆったり・まったりのdaisukeです。お湯に浸かるのは大好きです。頭にタオルでも乗せてあげたくなってしまいます。

790.gif

ひなちゃんとたらちゃんのママさんから可愛いアドレス帳が届きました。カナダからのお土産で手作り一点物だそうです。ありがとうございました♪
ひなちゃんにそっくりだと思いませんか?


久保田さん、今回はお会いできそうですね。楽しみにしていま~す。 



EDIT    21:41   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

まぁ、daisukeちゃん、気持ちよさそうにお湯につかってますね~。ホントの温泉に連れて行きたくなっちゃう
こんなに気持ちよくお湯につかってくれると頻繁にシャンプーしたくなりますね~
うちもこんな風にならないかなぁ。。。^^;

台風、夜中のウチに離れて行っちゃいましたね
明日はドッグショーですか?

今日届きました!どうもありがとうございます!
MGさん、あのさくら、うちのパパさんが一番大好きなショットなんですよ~。写真を大きく引き伸ばして家で飾ってるほどなんですもの
さーて、あとはうまくできるかなぁ^^
ホントにどうもありがとうございました!!
さくら   2008.09.20(土) 20:25  URL   edit
台風は、こちらは心配したほどではなく
あれ?台風来てたんだよね?というほど
拍子抜けでしたが、そちらはいかがでしたか?

ストラップ、今週末には送ろうと思ったのですが
ちょっと、いろいろありまして‥もう少しお待ちくださいね。
それから、お礼とか気にしないで下さい。
こちらこそ、いろいろいただいちゃってるので
そのお礼と思って受け取ってくださいね。
雛のご主人   2008.09.20(土) 23:12  URL   edit
v-275 さくらさん
あの写真、私もとっても気に入っているんです。ちょっとセピアっぽくなってしまいましたが、雰囲気が良いかなって。
さくらちゃんの表情と顔の角度がたまらなく絶妙ですね。


v-275 雛のご主人さん
台風、報道で騒いでいたのは違って静かに通り過ぎていきましたね。
お言葉に甘えてしまっていいのでしょうか?
MG   2008.09.20(土) 23:21  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/336-5eec5cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
