スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

朝霧高原

2008年09月21日(日)

早朝は日がまぶしく暑い日になるような様子でしたが、会場についてしばらくするとパラパラと雨が降ったり止んだりで、肌寒い一日になってしまいました。
帰りの高速では土砂降り。え?台風が遅れてきたの?と思うほど。

朝霧高原と名が付いているだけあって見事に霧がかかっていました。この会場は3回目ですが必ずこの光景をみます。
空気がきれいでほっとしますね。

792.gif



EDIT    23:59   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

ほんとすごい霧がかかってますね。
私が住んでた奈良の実家も山間の谷にあったので朝は霧がかかってることが多かったのを思い出します。
帰り道は大雨で大変でしたね。
こちらは雷も鳴ったほどです。

さくら   2008.09.22(月) 01:25  URL   edit
本当に、台風が一日遅れで来たのかな?って
思うほど、昨日から今日にかけて
強風に雨、おまけに雷まで鳴って‥
どうなっちゃってるんでしょうね。

山に囲まれてて、素敵なところですね。
空気が美味しいところはワンコも喜びそうですね。

雛のご主人   2008.09.22(月) 09:06  URL   edit
談合坂で
昨日 談合坂のPに入ってMG号発見!!
あっ!と 思いながら誘導されるままに進むと遠くに ダイちゃん発見!
会場で会えなかったので 車を早く駐車させて追いかけたかったのですが…
気がつけば裏手に回され…
方向音痴の私は車のある側から動くことが出来ず(ToT)
結局 ダイちゃんに会えずじまいでした…

会いたかったよぉ~
隣りのしっぽ   2008.09.22(月) 12:17  URL   edit
お疲れ様でした。
昨日は急に雨が降り出して大変だったのではないでしょうか。。。
この写真から見ると、田貫湖の近くなのかな?
後の山が天子山脈に見えるけど。。。
ウイリーパパ   2008.09.22(月) 12:49  URL   edit
v-275  さくらさん
雷が鳴ったのですか?かすかに光っているのはわかりましたが音は聞こえませんでした。ラッキ~!(^^)!

奈良、出身のですか?私、古都が大好きなんです。良いなぁ・・ゆっくり探索してみたいです。


v-275 雛のご主人さん
空気は最高でしたが、遊ばせてあげられなかったのがとっても心残りです。
やっぱり、台風の再来かと思ってしまいますよね。天気用も慎重に出さなければいけないのでしょうが・・・


v-275 隣のしっぽさん
めっちゃ、混んでいましたね。SA。レストランは長蛇の列ができていたし・・ほうとううどん、たべれませんでした><
daisukeはWANとすれ違うたびに振られていました^^


v-275 ウイリーパパさん
朝霧高原グリーンパークと言う温泉の駐車場でした。
猪の頭?とかいう地名は覚えて?いますが・・どこだったのでしょうね。まったくの地理苦手人間です^^
MG   2008.09.23(火) 00:39  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/338-85c12d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。