スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeは人?

2008年09月23日(火)

昨日のdaisukeの様子です。
雨が降ってしまってまたもやお散歩ナシ。ちょっとふてくされ気味です。「つまんないもん・・僕不貞寝します」って言ったかどうかは定かではありませんが・・

793.gif

この体制はどう考えてもWANの寝方ではありません。足が短くて宙ぶらりんですがちゃんと椅子に腰かけていますよ^^やはり、本人は人だと思っているのでしょうか?
意地をはって私の隣で遊びたいビームを送っていたのですが睡魔に負けてしまったようです。

794.gif

帰りに寄った談合坂のSA。屋根つきのスペースが広く小雨になっていたので念願のお散歩ができました。
嬉しそうに走り回ったり、子供たちに遊んでもらったりで大満足のdaisukeです。ホントに嬉しそうな顔しています( ^)o(^ )

795.gif

minaちゃん、インターは遊びに来て頂けますか?皆で待っていま~す。 







EDIT    00:19   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

なかなか難しい姿勢で寝れるのですね~

お散歩大好きなdaiちゃん。
SAでの写真は、嬉しさが伝わってきて、思わず微笑んでしまいました。
少し涼しくなってきたので、パル&ルイも足元を少し短く刈って、
お散歩させてあげようと思います。
ミルキーウェイ   2008.09.23(火) 00:38  URL   edit
本当だ~。人間のように寝てますね~、一枚目の目がくっつきそうなdaisuke君もかわいい~!
bunta   2008.09.23(火) 09:27  URL   edit
はじめまして
はじめまして、れもんパパと言います。
ウィリーパパさんのブログからお邪魔しました。
あの光るボールどこに売っているんでしょうか?
うちのれもんにも、あげたいな。

私もコーギーのブログを開設しています。
よろしかったら遊びに来てください。
待ってま~す
れもん   2008.09.23(火) 09:37  URL   edit
daisukeちゃんの眠そうな顔ったら、ほんと、わかりやすい表情をだしてくれるものですね~^^
それにしてもすごい格好で寝てますね。こりゃ人、ヒトです。daisukeちゃん、何もかもMGさんの姿真似てるんでしょうね~
SAで走ってるdaisukeちゃん、ホント嬉しそう^^
やっぱりお散歩して走り回るのが大好きなんでしょうね~。
さくら   2008.09.23(火) 19:32  URL   edit
眠そうな顔とはしゃいでいる顔。どちらも雰囲気が出ていますね~。
絶対気分は人に1票(^.^)

談合坂のSAで楽しく遊べてよかったですね。

前日の写真。やっぱり天使山脈でしたね。グリーンパークの近くにウイリーが時々遊びに行くドッグランがあるんですよ。
二回とも雨にたたられちゃいましたね。今度はぜひ天気の良い日に。猪之頭の鱒釣り場も近くだし。

れもんパパさんは最近お友達になりました。
よろしくです(^.^)
ウイリーパパ   2008.09.23(火) 22:28  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
お疲れ様でした。
大してお力になれずにごめんなさい・・です。
おばかなdaisukeをまたまた見られてしまいました^^
忘れてください( 一一)


v-275 buntaさん
daisukeってよ~く見ると変な顔ですね。
今頃気づいたのかって^^


v-275 れもんパパさん
遊びにいらしていただいてうれしいです。
ウイリーパパさんのブログでお名前は拝見したことがあります。
これから遊びに伺いま~す。


v-275 さくらさん
走っている写真、完全に宙に浮いていますね。
な~んか得意げに走り回るんです。「僕、早いでしょ?ママ、遅いね」って上目使いでちらっと見るんです・・やな奴(-_-メ)


v-275 ウイリーパパさん
室内でまったりしているときはオヤジくさいけど外に出ると急にお子ちゃまに戻ってしまう・・・
会場に行く途中にドッグランありました。139号線沿いですよね。
やはりdaisukeは人だと思っているんですね。
MG   2008.09.23(火) 23:45  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/339-a164f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
