スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

参加してみませんか?

2008年09月24日(水)

雛暦さんのお誘いでグリムスというブログパーツを貼りました。
記事を書くたびに木が成長して本当に植樹されるそうです。
少しでも環境が良くなるのなら記事を書くのにも張り合いが持てますね。
皆さんも参加してみませんか?
以下は引用させていただきました。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。>☆∮


大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

799.gif

http://www.gremz.com


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。>☆∮


少し時間が取れたので結夢のニットを編み始めました。
な~んか重たいと思ったら、かぶちん、毛玉にじゃれていました(><)
猫じゃないんだから~メッ ☆ヾ('・'*)

800.gif


mogiさん、今週末はやはり川越に行くことになりました。残念! 


EDIT    17:52   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

MGさんは棒編みなんだぁ・・・。私はどちらかというとかぎ編みのほうが好きなの、モチーフとか編みやすいし、持ち運びが楽チンだから! 棒編みだと編み棒が邪魔でね…あはは。

5日は行きたいなぁ~と思っています。シーズーは何時からでしょうか?…って聞いてもまた遅刻しちゃうかも(^^;
mina   2008.09.25(木) 09:29  URL   edit
器用ですね!
とっても編み物が上手ですね。プロ並みという感じですね。すごくきれいな編み模様が出来ていて。。。何とも素晴らしい!!!きっと結夢ちゃんにお似合いのかわいいニットができるでしょう。ああ、私も編み物出来たらなあといつも思います。今度どうやって習われたのか教えてくださいね。
Taeko   2008.09.25(木) 09:50  URL   edit
可愛らしいピンクですね。
色白の結夢ちゃんには、とっても良く似合いそうですね。
これからの季節、編み物出来ると良いですね。

グリムス、紹介していただきありがとうございます。
きっとMG様なら年3本も夢じゃないですよ!
雛のご主人   2008.09.25(木) 10:21  URL   edit
へ~グリムス。。。やってみま~す!
編み物か~~もう何年もやってないですね・・・
久々に私もやりたいな・・・
まぁ今はムリですね!
週末・川越ですか??
やっと会えますね!
川越行きます!
何ヶ月ぶりでしょうね~お目にかかるの・・・
楽しみです!!
cutieplanet   2008.09.25(木) 16:06  URL   edit
MGさんもグリムス始められたんですね~。
どんな風に成長するのか楽しみですね

編み物、すごいですね~。最初っからこんなに編み込み模様がはいってる。。編み物も苦手な私にはとてもすごいモノに見えます~。
早く結夢ちゃんが来てる姿を拝見したいなぁ^^
さくら   2008.09.25(木) 21:01  URL   edit
あれ?
なんで、MG様のグリムスには
いつも、鳥が止まってるんでしょう?
雛のご主人   2008.09.25(木) 23:23  URL   edit
v-275 minaちゃん
かぎ編みも嫌いではないのですが、今回は伸縮性が必要だったので棒編みにしました。
インター、いらしていただけるんですね。良かった!
yokoさんはおチビさんたちの運動会で無理らしいけど皆、集まれそうです。


v-275 Taekoさん
小さい頃、母からおそわりました。
小学生のころからレース編みや刺繍などを・・細かいことが好きみたいです。
プロなんてとんでもないですヘタの横好きです。


v-275 雛のご主人さん
手がけはしたもののいつ出来上がるかは定かではありません。
ストラップ、ありがとうございました。母は見せてあげたくらいの喜びようで早く付けてって。いつまでも眺めたり触ったりして・・「世界に一つだけしかないのよね」


v-275 cutieplanetさん
やってください。ブログ開くと気になって・・昨日植えたばかりだからすぐに成長するわけもないのに。なんだか私の木って感じで可愛いです。
川越でゆっくりお話しましょう。


v-275 さくらさん
さくらさんもぜひやってみてください。書くだけで育ってくれるんですって。

編みこみを入れた方が目が不ぞろいなのがバレにくいんです^^


v-275 雛のご主人さん
ほんとだ・・ちゃんと更新するか見張っているのでしょうか?



MG   2008.09.26(金) 00:30  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/341-866c4af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
