スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

母のストラップ

2008年09月26日(金)

雛暦の雛のご主人さんから無理を言って作っていただいたストラップが届きました
母に見せたら大喜びで「わぁ、綺麗、素敵、気に入ったわ」を連発。小躍りしそうなほどでした。
お忙しいのにありがとうございました。

801.gif

寿の写真が送られてきました。
ずいぶんと大人っぽくなったと驚いてしまいました。

798.gif

そして、富士山はご覧の通り大きくなっていました^^

802.gif

仲井ちゃん、ご都合はいかがでしょうか?舞も楽しみにしています。 





EDIT    00:12   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

私も嬉しいです。
お母様が気に入ってくださったようで私もとっても嬉しいです。
夕飯の献立がマンネリになるように自分で考えて勝手に作ってると同じようなデザインの物ばかりになっちゃっうので、お母様みたいに具体的にリクエストいただけると私も普段作らないようなデザインのものが作れて私もとっても楽しかったです。

寿ちゃん、daisuke君に似てきましたね。
これから、ますます楽しみですね。
雛のご主人   2008.09.26(金) 08:50  URL   edit
素敵なビーズストラップですね~。雛のご主人さんったらあっというまに作っちゃうからすごいですよね。
縁に飾りもついててキレイですね。お母様も本当に喜んでらっしゃる様でこちらまで嬉しくなっちゃいますね。

寿ちゃん、とってもいい顔してますね~。
特に目がdaisukeちゃんにとても似てるように見えます^^
さくら   2008.09.26(金) 11:42  URL   edit
雛のご主人様からのストラップは私も頂きました。
お気に入りです。ちゃんと似合う色を考えて作ってくださるんですよね。お母様もお喜びでよかったですね
(^^)

お~お~。寿くんの富士山ずいぶん雄大になってきましたね。もうすっかり大人ですね(^^)
ウイリーパパ   2008.09.26(金) 12:46  URL   edit
綺麗なストラップですね♪

うちにあったら娘達が取り合いのバトルです
( ; ゚Д゚)

今はノーマルのストラップ付けてるのでしどもバージョンアップしたいなぁと思いました♪

家族プリクラ付ストラップ♪

ところで富士山はワンコのお名前でしょうか?

とてもフカフカの毛でスリスリしたくなります。笑

しど   2008.09.26(金) 13:48  URL   edit
頑張って…。
リハビリを頑張って12月のビックサイトを見ると、誓いながら頑張ってます早く逢いたいですね~。(笑)
雪っち   2008.09.26(金) 22:30  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
とっても上品なデザインです。センスが良いんですね。
私には考えるだけで無理(><)

鳥の意味が分かりました。でも、鳥が来るとなにかいいことがあるかどうかはわかりません。木がはたく成長してくれるなら毎日キーワードを書くのですが・・


v-275 さくらさん
これでもかってくらい喜んでいました。
母とこんな時間をあと何年持てるのかと・・できる限り我儘を聞いてあげたいんです。
寿とdaisukeは遠い親戚です。寿はママに似ているようなのでおばぁちゃんが一緒のせいでしょうね。


v-275 ウイリーパパさん
りっぱな富士山に育ちました!
もう少ししたらまっすぐに下に落ちてしまうので富士山は見れなくなってしまうでしょう。

雛のご主人さんはすごいですね。品の良いストラップが出来上がっていました。


v-275 しどさん
しどさんは家族思いなんですね。私はどこを見てもdaisukeばかりです><
富士山は柄の事です。背中の模様が富士山にいていると思いません?♪
フワフワで気持ちいいですよ。是非、一度触ってやってください。


v-275 雪っちさん。
リハビリ頑張ってください。ドッグフィスティバル、是非いらしてください。お子たちも、ダー様もご一緒に。
みんな大きくなっただろうなぁ(ダー様も?)
MG   2008.09.27(土) 00:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/342-726a1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
