
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

くっつき過ぎ

2008年09月27日(土)

肩こり防止に以前買ったブレスレットをつけ始めました。
乳白石とか言う石で血液の流れをスムースにしてくれるそうで、真ん中の黒いのは磁石で血行を良くするとの売り文句でした。

803.gif


最近、腕の使い過ぎのようなので使ってみましたが・・
なにもここまでくっつかなくてもよさそうな気がします。

804.gif

グリムスの鳥ですが、「グリムス+キーワード」で現れるようです。エコアクションがキーワードだったようです。他にもたくさんエコに関する言葉がキーワードになっていると書かれていました。
エコな話題をブログで広めてみんなに関心を持ってもらいたいとも。


EDIT    00:09   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

すごい磁力ですね。
これだけ磁力が強いと、むしろ時計とかカードを近づけないように気をつけたほうが良さそうですね。

ストラップのデザインは、あくまでお母様のリクエストをヒントにしてみました。
私がデザインして作ると、わりと色見の多い可愛い系になっちゃうんですよ。

また、鳥さんがいますね。
「エコ」って言葉がキーワードなのかな?
早速、何か「エコ」って言葉を使ってブログかいてみます。
雛のご主人   2008.09.27(土) 13:59  URL   edit
ほんとう 磁力すごいですね。あまり強すぎるのもどうなの??って思いますよね~。でも天然石大好きです。白いのもいいですね。
bunta   2008.09.27(土) 17:05  URL   edit
キレイな色の石ですね~。
それにしても磁力はかなりなものですね。
時計とか携帯とか大丈夫かしら?って心配になっちゃいますよね。

MGさんのグリムス、鳥さんがまたまたいますね^^
「エコ」がキーワードだなんて、なるほど~ですね
さくら   2008.09.28(日) 00:54  URL   edit
鳥が来ない
エコって書くだけではダメみたいですね。><
雛のご主人   2008.09.28(日) 15:48  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
母のストラップを見て、「私も欲しい!」ってたくさんの方に言われました。私のを見て「良いなぁ、名前入りで」とも。かなり、自慢です♪

この磁石、強すぎですね。左に時計をしているので右にしかつけられません。今日はコームも釣れました^^


v-275 buntaさん
これは韓国で買ってきたんです。もっと買っておけばよかったって後悔しています。肩が大分楽になって様な気がします。


v-275 さくらさん
ママさんも是非、グリムスを・・
何となくですが、楽しみになっています。どこの国に木が植えられるのかなって。なにより、水も肥料もあげずに成長してくれるのが嬉しいです。


v-275 雛のご主人さん
エコアクチブがキーワードです。他のキーワードはまだ分かりませんが、フラミンゴもあるそうですよ。
お友達に声をかけたら参加してくださるそうです。
声をかけて頂いてありがとうございました。ちっちゃな事でも少しは世の中のためになっているんだと嬉しいです。
MG   2008.09.28(日) 22:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/343-db3c0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
