
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke、肩を叩く

2008年09月29日(月)

daisukeが肩を叩いてくれました・・ではなくて抱っこしろ~と後ろから呼んでいるんです。
「ねぇねぇ」と手を使って私を使います(-_-#)

809.gif

彼岸花が咲いていました。すっかり秋になりましたね。

808.gif

誰かが私の車を灰皿代わりに使ったようです。酷くありません?

807.gif

グリムスのキーワードはエコアクション(鳥が出ます)とエコバックです。他にも分った方がいらっしゃったら教えてください。


市川さん、お元気ですか?インターが終わったらTELしますね。 


EDIT    23:26   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

おぉ~、daisukeちゃんの「ねぇねぇ」、よく写真に納められましたね~!このdaisukeちゃん、かわいい!!
「ねぇねぇ」って仕草、よくしますよね!ウチも毎日誰かがねぇねぇってされてます。大概、おもちゃ咥えてポイっと人の前に置かれてますが。。
たばこの吸い殻、ひどいですね!全く車をなんだと思ってるんでしょう!!
さくら   2008.09.30(火) 07:08  URL   edit
daisuke君も時には抱っこして欲しいんですね。
雛もよくやりますよ。立ってる人の横に言って座ってお膝に乗せてって。
今日のグリムス、なにも来てないんですね。
エコワードの謎は解けたと思ったのに‥なんででしょう?
雛のご主人   2008.09.30(火) 09:27  URL   edit
ルビィもよく手で私を使っていたことを、思い出しました。
お出かけ中でお水がほしいとき、抱っこしてほしいとき、どいてほしいときなど等。頭いいなぁ~と思いつつ、使われている私の順位はどうなの?と考えちゃうこともしばしば。今は懐かしい思い出です。
犬も人間も、手が掛かるくらいが可愛いのでしょうね。
mina   2008.09.30(火) 09:33  URL   edit
お久しぶりです~!
プライベートで急にいそがしくなってしまい
更新できてません…
でもMGさんのブログは拝見させてもらってます!
ももちゃんの赤ちゃんの成長、楽しみにしてま~す★
doglife   2008.09.30(火) 10:03  URL   edit
こうやってトントンしてくれると嬉しいですけどね。
daisukeくんよく撮れてる。ナイスショットです(^^)
ウイリーのはちょっときついです(>_<)

吸殻を置いてあったんですか?
でもまだ火がつく前のような気が。。
どっちにしても酷いですね。
ウイリーパパ   2008.09.30(火) 12:43  URL   edit
v-275 さくらさん
p.berryさんのご協力でタイミングよく撮れました。
daisukeはおもちゃは自分ひとりで遊ぶものらしいです。私が触るといやな顔します( 一一)
ガウガウ君だけは別物のようですが・・
遊んでとおもちゃを持ってくるさくらちゃん、可愛いですね。


v-275 雛のご主人さん
自分の都合で抱っこをせがみます。このときはバギーに放置されたことが気に入らなかったようです。抱っこしてもすぐに脱走を図ります・・
エコバックでお猿さんが出てこなかった(-o-;


v-275 minaちゃん
私も時々不安になります。どっちがボス?って。
でも、自己主張がしっかりできるって嬉しいような気がします。まっすぐに目を見て訴えかけられると「ハイハイ」に。daisukeも私の我儘、きっと聞いてくれているのでしょうね。


v-275 doglifeさん
忙しいことは良いことです。
彼氏ができた?いいなぁ・・
私も毎日伺っていますよぅ。
マルチーズの成長、私もとっても楽しみです。


v-275 ウイリーパパさん
ちょっとキツイくらいの方が私は嬉しいのだけど・・
吸殻だったんです。灰皿と間違えた?
考えようによっては道路に捨てられるよりマシだったのかも。
MG   2008.10.01(水) 00:18  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/345-382fc189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
