スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ピンクのおパンツ

2008年09月30日(火)

やっと一点編みあがりました。
ピンクのおパンツです。続けてレッグウォーマーも編み始めました。ちっちゃいのですぐに終わってしまいそうです。

812.gif

もう、何年も編んでいなかったので、ゴム編み止めが不安でしたが不思議ですね。手が覚えていてかってに動いていました。「昔乗れた自転車はかならず乗れる」と言われますが本当ですね。

以前に受けた動物管理士の試験、合格でした!(^^)!
とは言っても・・落ちた方は少ないとの事です。

813.gif

daisukeのパパさんの実家からメールが届きました。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
こんにちは!遂にp.berryさんもバカおっかさんに感化されてダイちゃんがしゃべっていると認め二人して狂ってしまったのかい?家のの寿はまだしゃべれませんよ!
でもお二人はどう考えてもおかしい~\(^o^)/ワッハッハッハーのハ
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

何度、説明してもしゃべるってことを理解して下さらないのです。
今も、「おやつ頂戴」「ちょっと待ってね」「早く~」って言っているのですが・・

舞、どうですか?ちょっと大きく作りすぎたかな? 

グリムスのキーワード二つ目はエコバックです。




EDIT    23:29   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

こんばんは~。
先日はコメントありがとうございました。
我が家の先代犬ちゃろはよく喋ってましたよ~。
10歳過ぎた頃からかなりお喋りするようになりました。
ちゃー君はまだそこまでの域に達していませんが(笑)
ちゃーパパ   2008.09.30(火) 23:40  URL   edit
なんで鳥?
可愛いピンクのおパンツですね。
オムツしたモコモコお尻にピンクのおパンツ
きっと、可愛いでしょうね。
(ウサギの尻尾とかつけたくなっちゃう!)

グリムス、今日は虹がかかってたので
これも何かのワードのおかげかと思ったら
どこのグリムスも今日は虹がかかってるんですね。
そして、MGさんのところには今日も鳥が‥
なんでいつも鳥なんでしょうね?
雛のご主人   2008.10.01(水) 08:59  URL   edit
動物管理士って
すいません、動物管理士ってどんな資格なんですか?
どうやって受けるんですか?
(興味津々)
れもん   2008.10.01(水) 10:50  URL   edit
わぁ~、なーんてかわいいピンクのおパンツなんでしょ!次はレッグウォーマーですか!
結夢ちゃん、次から次へと楽しみですね~^^

あはは、daisukeちゃんがおしゃべりするって信じてもらえないんですね~。daisukeちゃんのパパさんなのに。。daisukeちゃんはかなり人間化してると思いますけどねぇ^^

MGさん、動物管理士合格おめでとうございます!!
さすが、MGさんですね!!
さくら   2008.10.01(水) 22:00  URL   edit
v-275 ちゃーパパさん
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり喋りますよね^^
daisukeは小さい頃からです。生まれて二週間目位から「僕、死にたくないの。助けて」って。


v-275 雛のご主人さん
なんだかおばぁちゃんを実感してしまいました。

虹は何故現れたのでしょうね。日付が変わったら何もいなくなってしまいました。さみしいので明日は何か書いてみます。


v-275 れもんパパさん
私にもよく理解できていませんが・・愛犬を管理する資格なのでしょう。誰でも出来ていると思うのですが・・
でも、講習はかなりおもしろかったです。病気や遺伝についてなど勉強になりました。


v-275 さくらさん
そう言う実家さんもWANにメールの打ち方教えているんですよ(笑
レッグウォーマー、片足だけできました。
次は何を作ろうかと・・
MG   2008.10.02(木) 00:14  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/346-a868019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
