
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ヘアヌード

2008年10月02日(木)

お腹周りだけですが、daisukeの体に初めてバリカンを入れました。
チッチでどうしても汚らしくなってしまうので。なんだか恥ずかしいものがむき出しになってしまったようで変です。

818.gif

埼玉インター8:30審査開始です。シーズは9:00ちょっと過ぎくらいのスタートのようです。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
当日、お昼御飯が必要な方はお弁当の出前?を頼みます。とり弁当680円。今まで630円だったのに8月から値上げになったそうです。
他の犬種の時間割を知りたい方はお遠慮なくどうぞ。

久保田さん、今度はほんとに会えますね。 


グリムスに参加しませんか?最近は愛着が湧いてきました。
エコバックは大事です。
EDIT    23:49   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

雛もお腹つるつるですよ。
ブラッシングさせてくれないから
毛玉だらけになっちゃうので仕方ありません。

雛のご主人   2008.10.03(金) 09:11  URL   edit
あら、daisukeちゃん、はじめてお腹の肌が見えたのかな??
うちも相当ぼさぼさに伸びてひどいです。足元、すぐに汚れちゃいます。毛も絡まってどうしようもないです。
自分で何とかしようか、早くトリミング行こうかずーっと悩んでるうちにどんどんすごいことに!!

埼玉インター、頑張って下さいね~。

マイクロチップ、ますます本気で考えなくっちゃ!
さくら   2008.10.03(金) 22:10  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
一度バリカンを入れたらマメに入れないと短い毛でも絡んでしまいそうで・・短い毛を手入れするのは難しそう。


v-275 さくらさん
足元、daisukeもねずみ色になってしまいます。
よく戻すので顔も臭くなってしまうし・・
さぁ、これからお手入れ開始です。
MG   2008.10.03(金) 22:18  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/348-94acffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
