スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

嫉妬 o(- -;*)ゞ

2008年10月06日(月)

二日も更新をさぼってしまいました。
一応、PCは開いてお友達のブログは閲覧させていただいていたのですが、キーボードを触る気になれない位バテていました。レスも遅くなり申し訳ありません(*_ _)

埼玉インター、年に一度の大イベントです。私も弱小ですが埼玉連合のクラブ代表をしていますので少しでも盛り上げようと・・な~んにもお役に立てないので気持ちだけですが。

土曜日、仲井ちゃんが一緒に舞と結夢を迎えに行ってくださいました。おベンツで・・
大喜びしたのはdaisuke。ストーカーのように仲井ちゃんの後を付け回しべったりです。
名前を呼んでもチラ見だけでスルーされてしまいます。

819.gif

仲井ちゃんが帰ると、「ママ~」って。ちょっと複雑な気持ちだけど嬉しかった。
インターは4:00開門なので結夢の子守りをしてくれるp.berry家の長女ゆかちゃんも一緒に車泊。
今度はゆかちゃんにdaisukeは浮気です。やっぱり若い女の子の方が良いのかな?

822.gif

シーズの審査が終わると遊びにきたcandy5家のにーなにべったり。
たしかにゆかちゃんより若い。

820.gif

おいおい、そこまでしなくても。チュッチュ攻撃です。

823.gif

さすが”だいすけべ~”も年下の女には甘えられなかったようで。

821.gif

あんなに子供嫌いだったのにどこでスイッチが切り替わったのでしょう。
毛を引っ張られても怒りもせずじっとしているのが不思議でした。

久保田さん、お土産ありがとうございました。 


グリムスのキーワードに京都議定書と書くとパンダさんが現れるらしいですよ。



EDIT    21:31   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

そうか地元での大イベントなんですね。
お疲れ様でした。
気苦労も多分人一倍。。。
でもberryさんやcanさん。多分Cutieplanetさんも、賑やかで楽しそうですね。

なんで、WANて若い女性が好きなんだろう。
以前ボビーも3歳くらいの女の子についていこうとしてあわてた事がありました(笑)

daisukeくんもやりますね(笑)
ウイリーパパ   2008.10.06(月) 22:04  URL   edit
お疲れ様でしたぁ~お世話様でしたぁ・・・あとあと
いっぱいありがとうございましたぁo(*^▽^*)o~♪
チョー久しぶりにストレス発散できました。やっぱり
いいね~これからも先輩方の意見を聞きがんばるvvv

だいたんホントどうしちゃったの~って言うくらい
興奮してましたね。ちょっとニーに嫉妬ですe-141e-140
candy5   2008.10.06(月) 22:59  URL   edit
お疲れ様でした!
埼玉の最大イベントですから、大変でしたね。
umezawa印の缶バッチ、欲しかったのに貰いそびれてしまいました。
あの人、付き合い少ないのに、何故かとても好きだったな~
そして、daiちゃんも、ホントにお疲れ様!!
※ウチのグリムス、パンダがいたのに消えてしまいました・・・
ミルキーウェイ   2008.10.06(月) 23:59  URL   edit
埼玉インター、お疲れ様でした!
ゆかも多少なりともお力になれて良かったです♪ daiちゃんと一緒に寝ている姿は本当に微笑ましかったですよね。
力仕事をさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

羞恥心集合、楽しかったです。久しぶりにあそこまで笑って喋って・・・帰り道、ちょっと声が変だった私です(笑)

p.berry   2008.10.07(火) 02:00  URL   edit
大きなイベントで大変だったんですね!お疲れ様でした~!!
二日も音沙汰がなかったのでどうしたのかしら?と心配しましたが、お疲れだったんですね!!

daisukeちゃんったら、相当若い??女の子大好きなのね~~^^私も嫉妬しちゃう
でも結夢ちゃんには大人~なdaisukeちゃんですね。
ちゃんと人見てるdaisukeちゃん、エライです。
さくら   2008.10.07(火) 07:47  URL   edit
ずいぶんと盛大なイベントだったみたいですね。
ご苦労様でした。

daisuke君、MG様にはいつでも甘えられるから
いつもは会えない人に甘えてみたかったんじゃないかな?
雛もももちゃんパパに会うと凄く甘えますよ。
雛のご主人   2008.10.07(火) 13:20  URL   edit
v-275 ウイリーパパさん
そうなんです。一致団結して盛り上げなくちゃと気持ばかり先立ってしまって・・
一日中笑っていて腹筋が痛くなってしまいました。しわも増えたかも?
だいすけべ~には困りました^^


v-275 candy5さん
楽しかったね。たまにはこんな日があってもいいね!
考えれば女8人。3人でもやかましいのに・・誰かさんは一人で3人分だし・・
daisukeの子供恐怖症は治まったようでちょっと嬉しかった♪


v-275 ミルキーウェイさん
ありがとうございました。パパさん、白一点?で疲れたのでは?女ばかりで賑やかな中で。
久々にパル君やルイ君に会えて嬉しかったです。二人とも若い!って思いました。生き生きとしているように思えたんです。


v-275 p.berryさん
お疲れさまでした。ゆかちゃんも頑張ってくれてほんとにありがとう。しっかりとしたお子ですね。なんと言っても優しさが嬉しいです。
流石に私の愛する羞恥心です。決して期待を裏切らないのが最高!


v-275 さくらさん
久々に疲れました。
グリムスも気になるけど・・でも・・ポチは・・
daisukeは女好きです。さくらちゃんにも猛アタックしていましたが(^^♪振られてもめげないのがdaisukeです。
でも意外な一面を発見しました。daisukeなりに優しいって(親ばか炸裂


v-275 雛のご主人さん
そう思いたいです。でも・・目の前でやられると・・
チラ見の目がかなりショックです!
でも、皆がいなくなって「ごめんねぇ」って甘えてくると赦しちゃいます^^
MG   2008.10.07(火) 22:43  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/350-de140ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
