スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

羞恥心

2008年10月07日(火)

日曜日の埼玉インターでの楽しい思い出です。

抱っこばかりで飽きてしまった結夢をダンボールに入れたらご機嫌です。
訳のわからない結夢語を大きな声でしゃべっていました。

825.gif

このダンボール、妙な破け方していると思いませんか?実は・・

826.gif

当クラブの誇る羞恥心の一人candy5さん。おバカキャラNO1(*^^)v
絶対に載せないで~といわれましたが・・あま~い!こんな美味しいショット独り占めなんてできません^^
でも・・流石にママさん。転んでも子供はきちんと守っています。

そして、もう一人の羞恥心、舞。お弁当の入っていたダンボールにリードをかけて結夢をハンドリング?

827.gif

羞恥心のメンバーには定員(年齢?)オーバーで入れなかった私はばか飼い主炸裂です。
会場で配っていたレトルトのサンプルを食欲のなかったdaisukeがおいしそうに食べるとでずうずうしく「もっと下さい」と頂いてきてスプーンで「あ~ん」

824.gif

もう一人の羞恥心p.berryさんはお子が来ていたので目立った失敗は・・ないはずがない!
準備が整い「行ってきます」と母に声をかけると「あら、ぶんた君は連れて行かなくていいの?」と聞かれ「ひえぇぇぇぇ~~」
私の愛すべき羞恥心です。舞にとってもお姉さんが沢山いるような感覚だと思います。

遊びに来て下さったミルキーウェイさんの家のパル君。
私を見るとショーに出ていた時のことを思い出すのでしょうか、「レバー、下さい」と迫ってきます。

837.gif

ピンクのピンブラシの似合う小林さん、ありがとうございました。

グリムスのキーワードは難しい。今日は誰も来てくれなかった(><)エコアクティブで鳥さんだけ。


EDIT    22:08   Dog Show   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

最近は、ショーでの参集がオフ会のようなほのぼのした雰囲気で過ごせるので、とても楽しいです。
沢山のエントリーで忙しく、ピリピリしていたあの頃?が嘘のよう。
羞恥心かぁ・・・なるほど(妙に納得)

※ウチのパンダは植林で出てきました。
ミルキーウェイ   2008.10.07(火) 22:38  URL   edit
たのしそーな雰囲気が伝わってきます。いいお仲間ですね~
bunta503   2008.10.07(火) 22:50  URL   edit
忙しくって大変だったみたいですが、こんなに楽しい人々が集まってとってもほのぼのですね~^^
人もWANもみんな楽しんでる!って感じです!!

あっ、グリムス、いきなりパンダが暴れてました~!
たぶん「植樹」とか「植林」です。
さくら   2008.10.08(水) 00:04  URL   edit
結夢ちゃんかわいい!ちょうどうちの三女と同じぐらいでしょうか♪

イベントお疲れ様でした~

しどもしばらく文字を打てないぐらいへばってました~笑
しど   2008.10.08(水) 00:18  URL   edit
ひえぇ~v-356v-356v-356
とうとう載せられたぁ~v-408今度は
私が狙うぞ~!!!でも
本当に久しぶり楽しかったe-266って
おバカキャラNO1って、マジメなんだけどなぁ~v-364

candy5   2008.10.08(水) 00:36  URL   edit
本当に人もワンコもとっても楽しそう!
結夢ちゃん、早くも箱入り娘ですね。

グリムスって切り替えが夜だと思ってましたが
どうやら、午前中みたいですね。
雛のご主人   2008.10.08(水) 08:37  URL   edit
いいなぁ~。みんな楽しそう・・・。
こうだいめ~こんなときに限って熱出すんだもんなぁ。
次の機会こそ、ぜ~~ったいにいくぞ!!

それにしても結夢ちゃん、かわいすぎ!
うちももうひとり欲しくなっちゃうじゃないかよぉ。
YOKO   2008.10.08(水) 21:52  URL   edit
毎週笑顔で送り出してくれる おばちゃんには頭があがりません! すっかり車の準備も整い 「準備OKv-218」と思っていたのに・・・・・また大失敗をするところでした! 教えてもらわなければ、あの2~3分後にはそのまま出発でしたねv-356
さすがMGさんの母上です!!
2度あることは3度???・・・・・・ない!ないっ!!
p.berry   2008.10.08(水) 23:39  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
今年は勝負犬がいないので気楽です^^
でも、ちょっとさみしいような・・
植林、書いてみました。どうかな?


v-275 buntaさん
大切な私の仲間です。
女3人揃うとやかましいを通り越してます^^


v-275 さくらさん
忙しかったけど楽しかったです。
お天気にもぎりぎり恵まれて・・片付けが終わったころ雨が降ってきました。
いきなり、パンダさんゲットはお見事!


v-275 しどさん
結夢は十か月。candy5さんのにーなは5歳。むーは2歳です。
なぜか女の子ばかりです(笑
文字を打つ=頭を使う・・疲れているときは厳しいですね。


v-275 candy5さん
へっへ~、やっちゃいました。
これを載せなきゃブロガーじゃない!

どうした?また凹んでるの?記事が消えてたよ。


v-275 雛のご主人さん
やはり、切り替えがあるんですね。
不思議・不思議のグリムスにはまっています。
納得がいくまで追求したいタイプのようです、私。


v-275 yokoさん
こうだいくん、また熱が出てしまったのですか?
結夢も・・です。病院では突発性と言われたそうですが知恵熱かな?って。
もう一人産むのだったらお早めに・・^^
MG   2008.10.08(水) 23:57  URL   edit
v-275 p.berryさん
コメント書き終わった後に入っていました。
3度は近いうちに必ずあると・・っていうか連れてきたWANを忘れて帰りそうになるのを含めると数えきれないのでは?
MG   2008.10.09(木) 00:00  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/351-e2c11dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。