
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

桃色怪獣

2008年10月09日(木)

編み物、終わりました。
パンツ、レッグウォーマーポンチョの3点セットです。

829.gif

本人がいたので着せてみました。

830.gif

桃色怪獣の出来上がり^^です。
そして、帽子も編んで・・と。簡単に頼む娘です( 一一)

北海道のしぶさんママからプレゼントが届きました。
しぶさんのお友達が私に・・「きっと気に入るとおもうから」と買って下さったそうです。

838.gif

”おっぱいどう?”です。封を開けて爆笑してしまいました。お友達さん、ありがとうございました。

zlines.gif


やっと、パンダがあらわれてくれました。何度も見に来てしまいました^^
グリムスに虹がかかっているのは一周年記念だからだそうです。
現れるアイテムは12種類とか。キーワードが合っていてもHITしないと反映されないようです。一度試してダメでも何度かトライしているとHITするらしいですよ。
今回は絶滅動物を救いましょう。

zlines.gif


mogiちゃん、今週はどちらに行かれますか? 



EDIT    23:25   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

いや~~ん、カワイイ~~❤桃色怪獣!!
いやいや、結夢ちゃん、すっごくお似合い~~❤
レッグウォーマーいいですね~~!!私も欲しいくらい!(あっ、毛糸がいくつあっても足りなくなる!!)
ポンチョも大好き、私も小さい頃、ポンチョいつもかぶってました(そんな写真が残ってる!!)
そうそう、帽子もね!!頑張ってMGさん!!
私も3,4歳の頃、母が編んでくれた帽子まだ持ってますよ!
いやぁ~、それにしても結夢ちゃんカワイイ❤
さくら   2008.10.09(木) 23:45  URL   edit
ごめんなさい、2度目の登場で。。

グリムスに現れるパンダ、結構暴れん坊って知ってます??
ドスンドスンと揺らしてるんですよ~^^
さくら   2008.10.09(木) 23:47  URL   edit
かわいい~e-266すごい\(^o^)/すごいよmgさん!!!
私も挑戦しようかな!って何年たつやらv-408
それにしてもおっぱい道うけまくりですから~v-408

ここのコメントの所から何か感じが変わりましたね!
一昨日の記事、載せようか迷ってたので、コメント頂いた時ビックリ!
酔っ払ってたので最後確認しないで
閉じてしまいました(^^ゞとりあえず確認して
どうしようか決めます。

candy5   2008.10.10(金) 06:04  URL   edit
あと7種類!
結夢ちゃんにピッタリじゃないですか!
色もとってもよく似合ってますね。
これで、お揃いのお帽子もかぶったら
ますます可愛くなっちゃいますね。
どんなお帽子にするのかなぁ~?
私はトップが二つに分かれてるタイプのが
好きですよ~ポンポン付ならもっと好きです。

グリムスのアイテムって全部で12種類なんですか。
既に小鳥、パンダ、お猿、リス、ちょうちょ と5種類見てますからあと7種類ですね。
確かペリカンがいたってお話ですから、あと6種類何が来るのか楽しみです。

雛のご主人   2008.10.10(金) 09:05  URL   edit
きゃーっつ!かわいい。
とってもかわいくて似合っていますね~!やっぱり手作りって温かみがあっていいですねv-238
でもそれにしてもプロ並みのセンスと技術で、さすがMGさんです。
Taeko   2008.10.10(金) 12:26  URL   edit
とってもステキな3点セット★
MGさん、器用ですね~!かわいいっ。
それにあったかそう♪
結夢ちゃん、大きくなりましたよね~

今日、頂いたアーテミスでシャンプー
させてもらいました、ホワホワです♪
doglife   2008.10.10(金) 13:39  URL   edit
すごいかわいいですね~。さすが大きさもぴったり、、確かに帽子もかわいいなあ。。立った姿も見てみたいなあ。。
bunta   2008.10.10(金) 22:09  URL   edit
可愛い~。
ゆゆちゃん可愛いおうどん食べてる姿がまた、ウチの下の子がヨチヨチの頃を思い出しますね…。でも、来年は中学生になるんですもん。世間の流れの速さにはビックリしますね…。
雪っち。   2008.10.10(金) 23:53  URL   edit
もうフルセット出来たのですか?素晴らしい・・・
帽子歓声で冬の準備~かな?

グリムスパンダ・鳥の他変化なし。。。ちょっと寂しいです。
ミルキーウェイ   2008.10.10(金) 23:56  URL   edit
v-275 さくらさん
あのポンチョは予定外でした。でも寒くなったときに簡単には折れて良いかな?と思い急きょ頑張りました。
daisukeにも作ってあげようかな。おそろで。
帽子も・・毛糸を買ってこなくては・・
えっ?パンダ、暴れん坊なのですか?気がつきませんでした。


v-275 candy5さん
私はほとんど手編みで着せていました。子供のものを作る時は後でたせるようにすると長く使えるんです。母はほどいて編み直ししていたようですが・・
編み物講習会でも開きますか?


v-275 雛のご主人さん
トップに二つのボンボン、可愛いですね。舞の希望は耳あて付き。さて・・どうしましょう?
グリムス、12種類だと。間違っていたらごめんなさい。
成長するまでにすべてのアイテムに出会えると良いのですが。HITの確立はどうなのでしょうね。


v-275 Taekoさん
あんまり褒められるとその気になっちゃいます。
おおざっぱな性格の割には細かい仕事が好きなんです。方眼用紙に図面を書いて計算して・・


v-275 doglifeさん
お久~です
結夢、会うたびに成長しているので・・ちょっとさみしい。大きくならないでって。
あのシャンプー、結構仕上がりいいと思います。


v-275 buntaさん
必死で間に合わせようと編んだのでアイロンがかかっていない・・サイズは指示通りなのですが図った人があやしい・・パンツは少し大きかったかな?


v-275 雪っちさん。
きよちゃんが中学生?うそでしょ~
制服姿なんて・・あ~・・私も確実に年をとっているんだぁ。ところでゆきっちはいくつになった?


v-275 ミルキーウェイさん
押入れを整理していたら毛糸玉が10個も出てきました。これも何かを完成しなくては・・でもピンク系なのでやはり結夢かな?
HITするのが難しいようですね。うまく拾ってもらえればアイテムが現れるそうです。


MG   2008.10.11(土) 00:43  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/353-c8d29574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
