スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

目が開きました

2008年10月10日(金)

マルチーズ、もものベビーの目が開きました。
体重も倍以上になり健やかに育っています。
小さい体で大丈夫なの?と思っていましたが案ずるより産むが易しとは・・ほんとですね。

当たり前なのでしょうが、見事に真っ白です。

839.gif

三人仲良く爆睡しています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

841.gif

長女が一番キカンボさんのようです。どうやって這い出したのか今日は脱走してリビングをうろうろしていました。

840.gif

鼻とマズルが一人前に黒くなってきました。
早いものでもう二週間。来週から離乳食に入れそうです。
男の子の名前が決まりました。”右京さん”私の大好きな相棒の杉下さんさんから頂いてしまいました。彼のように聡明でユニークなキャラに育ってくれると嬉しいのですが・・長女は”今日香”・・とくれば次女は”明日香”でしょう^^

zlines.gif


私のグリムス一世”大樹”は16日経過しました。可愛いので名前を付けてしまいました。
絶滅動物はHITしなかったようです(涙
エコアイディアを考えて再びチャレンジです。

zlines.gif


FFに~ちゃんさんん、個人的にご意見をお伺いしたいです。 


EDIT    23:59   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

手にv-222耳にお目目に。。。v-238どこをみてもラブリーですね。一日中見ていてもあきなそうですね。
bunta   2008.10.11(土) 09:17  URL   edit
ももちゃんのベビーちゃんたち、可愛いですね~
マルちゃんって真っ白~^^
ふふふ、誰かの上にアゴのせて寝てる子がいますね~~
そして既に脱走してリビングで遊び回ってるなんてお転婆さんになりそうですね
さくら   2008.10.11(土) 12:04  URL   edit
もものklbvlgbヴぉklvblk

・・・書いていたらコチンに邪魔されました♪

何かの暗号のようです・・・

結夢ちゃんに訳してもらって下さい~笑


ももちゃん順調そうで良かった~♪真っ白でカワイイですね~

しど   2008.10.11(土) 14:41  URL   edit
例のはつかネズミさん達(笑)・・・随分犬らしくなって、とても可愛いですね。
ももちゃんお元気ですか?ショーに出てた頃思い出します。

グリムス気長に育ててみます。
ミルキーウェイ   2008.10.11(土) 20:12  URL   edit
ももちゃん・・・懐かしや~。ママになったのね。
そういえば、ももちゃんが赤ちゃん産んだら欲しい~って言っていた頃もあった気が・・・。ほんとかわいいんだもん、ももちゃん。

けんちゃんが「これ以上増やさないで!!」という為、新しい子欲しい病はしばらく再発させないようにしています。
相変わらず樹里だけが好きなパパさんです。全部樹里だったらいいのに・・・だそうだ。確かにじゅりりんかわいいけどぉ・・他の子もかわいがって欲しい・・・。
YOKO   2008.10.11(土) 20:36  URL   edit
ひゃ~かわいくなってきましたね。(*^_^*)v
元気に育っているようで、なによりです。
レモンも少ないようで、真っ白だし、お鼻の色素も順調で、いいですね~(^_-)v
これからの、成長が楽しみですね!
マルチーズのチビたちは、かなり活発になるので、もうちょっとすると、賑やかすぎるぐらいになりますよ~
覚悟しておいてくださ~い(ヘ。ヘ)
FFに~ちゃん   2008.10.11(土) 23:29  URL   edit
v-275 buntaさん
手のかからないbabyたちです。
ももも思った以上に良いママさんなので安心しました。


v-275 さくらさん
あごを載せている子がおてんば娘の長女、明日香です。ふてぶてしさが可愛いです♪
以前からももの子を心待ちにしていたのですがなかなか授からず・・やっと出来た子なので嬉しいです。


v-275 しどさん
結夢に聞いてみたら「面白そうなおもちゃだね」と言っているそうです(笑
daisukeも私の邪魔をしてスペースキーを押し続けていました。やはりダブってしまいます・・(*_ _)人ゴメンナサイ


v-275 ミルキーウェイさん
もももショドッグだった時があったんですよね。
彼女は気位が高く、マルチーズの性格をしっかり持っているように思います・・が、シーズと一緒に生活しているせいか動きが・・ちょっと・・


v-275 yokoさん
ももちゃんを知っている方は少ない・・どうしても白い子が欲しくなって無理を言って譲っていただきました。

樹里ちゃん、パパさんに気に入ってもらえて嬉しいです。流石、パッショ君に似て世渡りが上手。
でも、マジ可愛かった・・北海道、楽しかったです!


v-275 FFに~ちゃんさん
えっえ~、そうなんですか?
とっても穏やかに見えるのですが・・おっぱいが十分足りているようでよく寝ています。鳴き声もほとんどありません。が・・あんなに小さいうちに脱走されたのは初めてなんです。やっぱり・・です。
マルチーズはレモンなのですね。ビスケットと表現される犬種もあるので迷っていました^^
アイラインが気になります。
MG   2008.10.12(日) 00:12  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/354-0867e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
