スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

早く~ぅ!

2008年10月11日(土)

ゆかちゃんがdaisukeをキャッチしました。
「daiちゃん、行く?」の掛け声で「行きます!」と返事をしたのに抱っこしてくれない。
「早く~、早く~」
「抱っこは?」で勢いよく飛びつきフライングキャッチの成功です。
携帯なので画像はと~っても醜いですが(毎回同じこといってます^^)雰囲気は伝わると・・・思います。
ゆかちゃん初めてなのでビックリしていましたが見事に捕まえましたね。




PCの前にいる私に「ねぇねぇ」と抱っこを要求しています。どうしたのでしょう?
何かに脅えているようです。窓の方をじっと見てはおどおどして・・確かに風が強くて少し開いた窓にかかったブラインドがパタパタと音を立てていますが・・それともこの部屋に招かざる客人でもいるのでしょうか∑(゚Θ゚)ドキッ!!

minaちゃん、体調は如何ですか?舞も風邪気味らしいです。 


zlines.gif


今日もグリムス・大樹にお友達は現れませんでした。
エコアイディアをしばらく続けてみようと思います。

zlines.gif




EDIT    23:35   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

ゆかちゃん、daisukeちゃんのフライング抱っこ、見事キャッチしたんですね~~。羨ましい^^
daisukeちゃん、早く早く~って感じがカワイイです❤

えっ?daisukeちゃん、何か見えないモノも見えるの?
ワンちゃんにはよくあると聞いたりしますが。。。
今のところウチはそんな兆候は一度もないです。

MGさんのグリムス、随分枝が伸びましたね~ 

さくら   2008.10.12(日) 00:56  URL   edit
あははっ[e:2]
私は36歳になりましたよ…ココアも8歳になりました。結夢ちゃんのおうどん見てたら下の子を思い出して。……涙腺が壊れたのって位涙が止まらなくなってしまいます。歳のせいかな(笑)
雪っち   2008.10.12(日) 02:12  URL   edit
daiちゃん&ゆかちゃんお見事でした!
daiちゃんにとっても、優しいゆかちゃんは素敵なお姉さんなのでしょうね。

昨晩は風が強かったですね。
夕方の雲は不気味でしたが、今朝も似たような雲が出ています。
俗に言う「地震雲」って奴ですが、何事も無いことを祈りましょう!?

今日、グリムスにリスが登場!「地球温暖化」HITです。
ミルキーウェイ   2008.10.12(日) 06:27  URL   edit
フライング抱っこ?すごいですね~。 やってみたいです。。ワンちゃんはいろんなものが見えていそうで たまに怖くなりますね。。
MGさんのグリマスは もう葉っぱがたくさん出てきましたね~。どんどん張り合いが出来てきて楽しいですね~。
bunta   2008.10.13(月) 18:42  URL   edit
v-275 さくらさん
ママさんはdaisukeのジャンプ知っているんですよね。
ゴムまりのように弾む姿がおバカで・・好きなんです。
ゆかちゃん、あのタイミングをすかさずつかめるのは凄いです。私は未だに失敗しているのに(-.-)
グリムス、しっかりはまってしまいました。可愛いです。daisukeと結夢の次ですが^^


v-275 雪っちさん。
もう36歳?私も年取るはずだぁね。
ココアちん、8歳?うそでしょう?って感じ。
パピーの頃のイメージがず~と残っている私です。


v-274 ミルキーウェイさん
ゆかちゃんはとっても優しい素直な子です。daisukeはちょっと人見知りするのですがゆかちゃんには最初からOK。WANはよく分かっていますね。
雲で地震が予知できるなんて知りませんでした。何事もなければいいですね。
良いなぁ・・リスさん(^^♪


v-275 buntaさん
なぜか・・私も時々ありえないものを見たり聞いたりしてしまいます。でも、怖いと感じたことはないんです。「助けてくれてありがとう」って思うことばかり。
グリムス・大樹、可愛いです。
MG   2008.10.13(月) 22:56  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/355-59bfd206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
