
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

準備完了

2008年10月13日(月)

地元、埼玉のドッグショーに行ってきました。
家は住宅地にあるのでどんなに近くても夜10時前に出発します。
遅い時間や早い時間にに出入りするとWANたちが合唱を始めてしまうので近所迷惑にならないようにと。
車泊はちょっとキツイけど・・
お供のdaisukeはシャンプーされるとお出かけと思っています。更にp.berryさんの顔を見ると決定と。
目が合うと「行くの?僕は準備完了です。」

843.gif

「まだなの・・待ちくたびれました。」

842.gif

「ねぇ、ホントに行くの?置いていかないよね?」

844.gif

そして・・「dai、行くよ~」と声をかけると抱っこ~ジャンプです。弾けるように喜びを表すこの仕草が大好きでちょっとジラセちゃいます。<(_ _)>


candy5さん、楽しみが増えましたね! 


zlines.gif

グリムス・大樹君、今回もお友達が現れませんでした。エコアイディアはダメなのかなぁ?
エコバックではかたつむりさんが来てくれるそうですが・・

zlines.gif






EDIT    22:40   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

あははっ(汗
そうですよ~あっと言う間にあらやだっって感じる日々です。はぁ~ココアもまだ見た目は相変わらず子犬サイズですからね…でも、最近ジャンプして椅子の上に上がるのがしんどいらしく足元に来たら抱っこしてます…。8歳ですからね…。ちなみに下の歯がなくなったしまって、舌がいつでもチロっと出ていますからね(笑)
雪っち。   2008.10.14(火) 01:34  URL   edit
埼玉でのドッグショーでも前の日からお出かけされるんですね。いつもそのバイタリティには感心しちゃいます。
daisukeちゃんもキレイにシャンプーしてもらうとお出かけ~ってわかるんですね!さすが^^
まだなの?ってどんどん待ちくたびれてくdaisukeちゃんが不安そうね。はやく抱っこして~って言ってますね。
さくら   2008.10.14(火) 12:57  URL   edit
daisuke君は、本当にお出かけが大好きなんですね。
お目目が期待でキラキラしてますね。

グリムス、エコバッグはおサルの親子じゃないですか?
前にエコバッグのこと書いたときにはおサルの親子が来ましたよ。

カタツムリ‥これだけは嫌いなので来て欲しくないかも‥
雛のご主人   2008.10.14(火) 16:06  URL   edit
この季節、毎週お泊りで大変ですね。
でもdaiちゃんは楽しいのかな?

グリムス、ウチにフラミンゴが遊びにきました。
「カーボンオフセット」がHITです。
では、今日はエコバッグ頂きます。
ミルキーウェイ   2008.10.14(火) 20:41  URL   edit
近くでも前日から出発なんですね。
いろいろ気を使って大変ですね。
daisukeくん、目がうるうるしているような気が。
ホッとしたのかな?

久しぶりのコメになってしまいましたm(__)m
(最近こればっかり。。。)

グリムスは楽しそうですね。
ウイリーパパ   2008.10.14(火) 22:57  URL   edit
v-275 雪っちさん。
daisukeはしっかり歯はあるのにチョビット舌を出していることがあります。本人が気に入っているようで・・?


v-275 さくらさん
その時は元気印なのですが翌日は・・くたばっています^^やはり、年には勝てません!
出好きなんです。行ければどこでも良いらしいです。


v-275 雛のご主人さん
グリムス、だんだんわからなくなってきました。
どのタイミングでサーチされるでしょうか。
私はフラミングさんに来てほしいです。


v-275 ミルキーウェイさん
daisukeは喜んでいます。
良いなぁ・・フラミンゴ。私も明日は挑戦してみます。
パパさん、始めたばかりなのにドンドンアイテムが現れていますね。


v-275 ウイリーパパさん
ドッグショーって開門が5:00とかなんです。
朝が早いので現地にいた方が起こしてもらえたりで楽なんです。

グリムス、楽しいですよ。
一年も前からあったらしいです。全然知りませんでした。
MG   2008.10.14(火) 23:32  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/356-5f791558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
