
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

カイカイです

2008年10月14日(火)

仲井ちゃんが桃色怪獣にと少し大きめの靴を送ってくれました。
babyの靴って可愛いですよね。学生の頃ペン立てにに使っていたのを思い出します。

846.gif

daisuke、耳がカイカイなんです。右耳が特に・・外耳炎を起こしているようです。
お掃除をとっても嫌がります。無駄な抵抗を続けますが・・無駄です!
押さえつけてペットクールを浸した綿棒で拭きます。そしてお薬付けて終了。

ちょっと不貞腐れていつもの秘密基地ではなくソファーの隅っこで寝ています。

845.gif

舞、体調はどうですか?しっかり食べよう (^<^) 


zlines.gif

グリムス、今日も・・なし・・です。地球温暖化はどうかな?

zlines.gif





EDIT    23:17   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

かわいいくつ~ですね~!あのお洋服に着たらまたこりゃかわいーでしょうね~。
痛いのもつらいけどかゆいのもきついですよね~早くお耳が治りますように!
bunta503   2008.10.15(水) 00:12  URL   edit
お洋服に似合いそうな可愛いお靴ですね。
このお靴を履いて、お外で遊べるようになるのは
いつくらいかな?楽しみですね。
daisuke君、お耳カイカイはよくなったかな?

グリムスは、単語だけだとだめっぽいですね。
ちょっとは文章書かないとダメみたいです。
それと、更新のタイミングって午前中11時くらいな気がします。
雛のご主人   2008.10.15(水) 10:07  URL   edit
daiちゃん、カイカイはやくおさまるといいね~
たれ耳の子はしょうがないね~~
カタツムリさんはリサイクルだよ~~
がんばってね♪
cutieplanet   2008.10.15(水) 16:45  URL   edit
同じです
れもんも耳カイカイです。
かさぶたになっていることも。
薬塗るときは、二人がかりですね。
シャンプーとかが残るんでしょうか?
泣きながら掻いています。
れもん   2008.10.15(水) 17:52  URL   edit
桃色怪獣ちゃんには同じ色でコーディネイトした靴ですね~~。仲井ちゃんからのプレゼント、ステキですね^^
daisukeちゃん、お耳早く治るといいですね^^
カイカイ、辛いですものね。
さくら   2008.10.15(水) 20:15  URL   edit
v-275 buntaさん
だいぶ治まりました。daisukeは大げさなのでこんな時は助かります。早く処置ができて。


v-275 雛のご主人さん
そろそろ必要だねって話していたんですよ。抱っこされているより一人で自由に動きたいようです。
ぐりむす、やはり手抜きをしてはダメってことですね^^
最近では葉っぱも増えません。なかなかうまくいかないところが魅力なのかも?


v-275 cutieplanetさん
今日は少しだけど耳の毛を抜いてみました。
鼻ピンを数回。可哀そうだけど・・仕方ない。
最近グリムス君に嫌われてしまったような気がします。
めげずに頑張ります!


v-274 れもんパパさん
れもんちゃんもカイカイなのですか?
毎日、しっかりとケアすることが大事らしいです。
daisukeもそうですが、嫌がるのでつい・・甘やかしてしまうのがいけない^^
分かっているんです・・でも・・ね!


v-275 さくらさん
仲井ちゃんはとっても優しい・・です。
私と舞の会話を聞いていて早速、送ってくださいました。
今日で治療3日目。だいぶ良くなりましたよ。暴れ方はひどくなっていますが^^
MG   2008.10.15(水) 23:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/357-7ff23319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
