
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

手抜きです

2008年10月17日(金)

グリムス、やっとHITしてくれました。憧れのフラミンゴさんがお目見えになりました。
絶滅動物は聞いたことのない動物アイテムが現われてくれるらしいのですが・・
期待♪木はあまり最長していないような気がします。

2008-10-17.jpg

zlines.gif


お供のdaisukeです。シャンプーしようと思っていたのですが・・止めました。
明日はドッグショー、あさっては川越祭り。ねずみさん色になること間違いなしなので、手抜きです。

852.gif

川越の町で変わった看板?を見かけました。ジーンズショップのようですが、ちょっととぼけた顔したお馬さんに微笑みかけてしまいました。

851.gif

EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

フラミンゴさんおめでとうございます♪

しどもMGさんの見てgremzってのをしようと思いましたがうまく出来ずに放置してました。

きっとしどのにはトキが現れてたはずです!笑
しど   2008.10.18(土) 00:57  URL   edit
v-275 しどさん
ありがとうございます。グリムスっていろいろな規制?のようなものがあって・・本来の本来の目的は木を育てることなのですが、クリアしていくのも楽しみです。
是非、もう一度チャレンジしてみてください。
FC2ではタグを取得してフリースペースに貼り付けるだけなのですが・・ヤブログなどは大変そうです。しどさんのはどうなのでしょうか?
MG   2008.10.18(土) 22:06  URL   edit
すごい、フラミンゴです!!
MGさんのグリムス順調に大きくなっていってますね~
いつもあれこれグリムスに挑戦してるのもすごいです。
ウチはブログに載せただけで何となく満足気味。。
アハハハ、頑張らなくっちゃ!!

daisukeちゃん、シャンプーは後日に後回しすね!
ドッグショーに、お祭りに。。イベント盛りだくさんですね^^
さくら   2008.10.19(日) 10:51  URL   edit
v-275 さくらさん
グリムス、しっかり楽しんでいます。最初にアイテムが登場してくれたので誰もいないと寂しくて・・
本来の目的は植樹することですもね。

シャンプー、しなくて良かった・・です!
MG   2008.10.19(日) 23:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/360-1e2b8cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
