スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お坊ちゃま君

2008年10月18日(土)

グリムス、今日もHITしてくれました。ドードーっていう鳥らしきものなのですが・・実態は知りません^^今回は酸性雨で挑戦してみます。どんなアイテムが現れてくれるのか、楽しみです。

2008-10-18.jpg

zlines.gif

今日も良いお天気でしたね。夏に逆戻りしてしまったかのような日差しで汗がにじみ出てきました。
WAN達もかなりバテバテです。久々にカーエアコン、ビンビン効かせてしまいました。エコに協力しなくちゃと思いつつも・・(*_ _)人ゴメンナサイ
もう、限界・・とつけたエアコンの風が気持ち良かったのか思いきりリラックスして笑いながらヘソ天で爆睡しているdaisuke。
軟体動物?そんなに足開かなくても・・顔が完全にニタっていて不気味(~_~メ)
ほんとに能天気なお坊ちゃま君です。

853.gif

高山さん、眠気に負けずに無事に帰れましたか? 

EDIT    21:56   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

こんばんはMGさん♪

いつもコメント頂き本当にありがとうございます。とても嬉しいんですよー泣

せっかくなのでgremzもう一度トライしてみます♪

実は内緒ですが、しどは埼玉と少し繋がりがあるので、MGさんにより親近感が湧くのかもしれません。アトレもよく知っています♪川越、大宮に謎が隠されてます。笑

まぁ今は関係ないので懐かしく思う程度なのですが♪

しかしdaisukeちゃんの表情が豊かで毎回ビックリです!
今コチンが寝言で『とぉちゃん』と連呼しています・・・

起きててもずっと『とぉちゃ~ん』

実はとても嬉しい♪笑
しど   2008.10.19(日) 02:08  URL   edit
うわっ、グリムスに来てるこの鳥はなんでしょう??ドードー??っていうんですか??

daisukeちゃん、暑いのは勘弁ですよね~~。やっぱり気持ちよくなったらこのカッコですよね~~。ふにゃふにゃにリラックスしたdaisukeちゃん、そぉーっとさわってみたい~~❤
ウチもこんなカッコしますけどね。。アハハ
さくら   2008.10.19(日) 10:54  URL   edit
うわー、MGさんのところのグリムスに連日訪問者ですね~・daisukeちゃんのにやけ顔かわいいです!へそ天で大満足!ってかんじ。。
携帯にメール届きました!ありがとうございます。
今回はもうちょっと遅そうだけど 次回はチャレンジしたいなあと思いました。お返事出したんですけど それも届かないみたいですね。。なんでだろ。。本当に
いつもありがとうございます!
bunta   2008.10.19(日) 12:00  URL   edit
昨日はお疲れ様でした!
プルコギいつもながらと~ってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!
昨日はコメありがとやんした!!
アレから帰って必死で湾の世話をして終わったときには日付が変わってました。。。死ぬ。。。
今朝も洗濯物が鬼のようにたまっていたので、ゆっくり寝てるわけにも行かず。。。。
眠いです~~~~~~~
今日はふくろうさんじゃないですか・・
さっそくまねしよう~~っと♪
cutieplanet   2008.10.19(日) 16:07  URL   edit
今日はお祭りですね。 更新を楽しみにしています。
ウチの奥さん、風邪でまだ声が出ないため、
残念ながら祭り見学は無理のようです。

グリムス、ウチも8種類の生き物が来てくれました。
MGさん、猫さん登場ですね。
まだまだエコ・ワード沢山あるので、チャレンジします。
ミルキーウェイ   2008.10.19(日) 16:16  URL   edit
v-275 しどさん
グリムス、頑張って挑戦してみてください。
謎はなんでしょう?もう少し手がかりが欲しいです^^
アトレはたま~に行きます。他店よりお高いので御遣物を買う時くらいですが・・

daisukeも寝言言いますよ。「くぅぅぅ~ん、おやつくれ」かな?(笑


v-275 さくらさん
ドードーって?見た目は鳥ですけど・・
そぉ~とじゃなくガッツリ触ってやってください。まったりと気持ちよさそうに寝ているとつい、ちょっかい出したくなってしまいます。
さくらちゃんも軟体動物?


v-275 buntaさん
このニヤケ顔、結構気に入っています。ナイスショット!!だと^^
私も楽しみです。是非頑張ってください。次回の前にお会いできると嬉しいのですが・・最近buntaさんの近くでは解されていないんです。
ごめんなさい。メール届いていました(~_~メ)


v-275 cutieplanetさん
昨日はお疲れさまでした。
お~い、湾って?
ふろうではなくてネコですよ~(笑
相当、疲れているようですね。
たまにはゆっくり温泉にでも行きたいです。


v-275 ミルキーウェイさん
ママさん、喉にきてしまったんですね。可愛そう・・美味しいもの食べても美味しくないのでは?
お祭り、行ってきました。賑やかでしたよ。
順調にアイテムが遊びに来てくれています。
MG   2008.10.20(月) 00:14  URL   edit
ホントだ???
湾って・・・ワン湾ワン・・・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅぅx・・・・
だめだ~~~~~
今日こそ早寝するぞ~~~だめかも。。。
cutieplanet   2008.10.20(月) 17:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/361-b0134e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
