
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

祭りだ・祭りだぁ♪

2008年10月19日(日)

なぁ~んと、にゃんこさんが現れてくれました。コロコロ太って可愛い♪
グリムス、楽しくなってきました^^調子に乗ってリサイクルボーナスはどうかな?

nyanko.jpg

zlines.gif

川越祭りに行ってきました。「どこ行くだぁ」とノリノリのdaisukeです。

862.gif

数百軒の屋台が並び、どこもかしこも人であふれかえっています。

855.gif

最近のお好み焼きは豪勢なんですね。卵だけじゃなく大きなお肉ものっています。

860.gif

金魚すくいならぬ亀すくい。

859.gif

グリムスでにゃんこが来てくれたのでdaisukeにも点滅する猫の耳を付けてみました^^

865.gif

お囃子の音が大きくなり山車が近づいてきました。「何?」と不安げです。

861.gif

どうやら喧嘩囃子が始まったようです。

857.gif

すれ違う時にお囃子につられた方が道を譲らなくてはいけないそうです。
どちらが勝利するのか・・写真をいつになく沢山撮ったので・・明日に続きます。

しぶさんママさん、写真で楽しんでください。来年は是非・・ 


EDIT    23:46   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

賑やかなお祭りですね。
こういう夜店がずら~っと並ぶような
お祭りは、しばらく行ってないなぁ~。
田舎は自然は豊富なんですが
こういうイベントごとがなくて寂しいですよ。

グリムス、立て続けに珍しい動物が来てますね。
ドードー鳥って、確か不思議の国のアリスに
出てきたような‥。

PS‥dasiuek君の首にチラッと見えるのはもしや
   あのチョーカーでしょうか?
雛のご主人   2008.10.20(月) 09:26  URL   edit
かっこいい
daisukeちゃん、バイキングみたいでかっこいいv-10
川越のお祭りって大きいんですね。有名なんですか。
私のところいえば、ゴールデンウィークに行われる「九谷茶碗祭り」かな。
お祭りってワクワクしますよね。
れもん   2008.10.20(月) 13:11  URL   edit
お祭り!
ニュースで見ましたお祭りの事いや~川越のお祭りだったからMGさんを思い出してしまいます。(笑)
だいすけちゃんの猫耳姿が可愛いですね~たまりませんな
ウチのココアもつい先日の18日に8歳の誕生日を迎えてシニア犬に仲間入りしてしまいました…。(哀)でも、なんとか元気です。(笑)
雪っち。   2008.10.20(月) 17:52  URL   edit
祭り、いいですね~行きたかったな。。。
これから先、冬の埼玉の祭りは12月の寒~い時期だったか、
秩父の夜祭がありますね。
これも賑やかだそうですが・・・でも寒そう。

苦手な(笑)カタツムリ!とうとう来てしまいましたね。
次は何かな? 楽しみです。
ミルキーウェイ   2008.10.20(月) 21:46  URL   edit
v-275 雛のご主人さん
とっても活気のあるお祭りです。機会がありましたら是非一度ご覧になってください。
もちろん、作っていただいたチョーカーです。特にカートに乗る時には必需品なんです。マイクロチップは入れましたが万が一の時に備えて必ず使わせていただいています。安心をありがとうございます。


v-275 れもんパパさん
バイキング=ビッケを想像してしまいます。
関東三大祭と聞いたような・・確かではありませんが。
かなり賑やかに開催されますよ。


v-275 雪っちさん。
ニュースで流れたのですか?埼玉放送ではやっていると聞きましたが・・
ココアちん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気でいてくださいね。


v-275 ミルキーウェイさん
秩父の夜祭もそうとう活気があるようですね。
私は言ったことがありません。寒いのは苦手です^^

ちょうちょが一番いやなのですが・・きっと呼んでしまうと思います。

MG   2008.10.20(月) 22:40  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/362-7d466480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
