
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ビビリな鼠男

2008年10月20日(月)

グリムス、順調にお友達が登場してくれています。今回はでんでん虫さん。肝心の木がいまいち成長していないのが不安ですが。
エコマークって知っていますか?

denden.jpg

zlines.gif


昨日の続きです。
お囃子が大きくなるにつれて怖がるdaisuke。抱っこ攻撃に負けてカンガルーに。
なんて情けない顔しているのでしょう。泣いているようにもみえますね。

864.gif

喧嘩囃子は新富町・家光が負けてしまったようです。気を取り直して?次の合戦に進みます。
頂上にいるのがカラクリ人形。

858.gif

中段では獅子が舞っています。

856.gif

山車の大きさがわかっていただけたと思います。一台出すのに修繕費などが1000万円以上かかるそうなんですよ。

854.gif

さっきのビビリンチョの事はすっかりわすれて意気揚揚と歩くdaisuke。

866.gif

やはりねずみになっていました。ちょっと怖かったけどたくさん遊べて満足そうな笑顔です。

867.gif

明日は動画をUPします。


仲井ちゃん、マフラーを編みました。気にって頂けると嬉しい♪ 


EDIT    22:00   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

せっかく誘ってもらったのに、すいませんでしたぁ~
来年もある?あるようだったら皆で押しかけます!

お祭りはうちの子もダメでした。でもこうゆう時
やっぱりカートは便利ですね!
明日はお邪魔しまーす♪さてさて
チョットビックリするかもv-408知れない事が・・・お楽しみに(●^o^●)
candy5   2008.10.20(月) 23:01  URL   edit
daisuke君、小さな子がぐずってるようなお顔してますね。
daisuke君の、こんなお顔は珍しいかも。

雛は、もう暗いだけで「お外は嫌!」って出てきてくれないので夜のお出かけは無理ですね。
雛のご主人   2008.10.21(火) 08:22  URL   edit
お祭り楽しそう♪

迫力が伝わってくる写真でしたー!

あっそうそう!しどもマネしてグリムス始めました♪

MGさんとこみたいに早く色んな動物が来てほしいです
|д゚)

リンク貼らせて頂きました♪不都合な時は外しますのでお気軽にコメント下さい♪

これからも末永く宜しくお願いします~

コチンがライバル、daisukeちゃんにも宜しくと言ってました。笑
しど   2008.10.21(火) 09:14  URL   edit
さすがに…。
さすがに、いろんな音やら、人やらでビックリしちゃったんでしょねだいすけちゃん。(笑)
ウチのココアなら間違いなく抱っこ攻撃が炸裂する事、間違いないですよ…ヘタレなココアちんですからね(・_・;)(笑)
雪っち。   2008.10.21(火) 10:46  URL   edit
お囃子はダメでしたか。。。
daiちゃんのビビリ顔がリアルで面白い。

今日はアマガエルですね。 エコマークですか・・・
またまた頂きです!
ミルキーウェイ   2008.10.21(火) 21:08  URL   edit
ずいぶん大きなお祭りなんですね~。daisukeくんもびびつちゃいましたか~。抱っこしてもらっていいね~。
ほお 今日も訪問者ありですね。MGさんとこのグリムス。。。
bunta   2008.10.21(火) 22:49  URL   edit
v-275 candy5さん
今日の出来事、書いちゃおうかなと思ったのですが・・失敗談は本人にしていただいた方がリアルかなって^^
久々に楽しい夕食でした。母もdaisukeも大満足な一だったと思います。


v-275 雛のご主人さん
daisukeはお散歩が大好きです。暗くても雨でも雪でも関係ないんです。付き合わされる方は大変です。
音、恐怖症は治るのでしょうか?


v-275 しどさん
リンク、有難うございます。こちらこそ宜しく!ですぅ
グリムス、始めてくださったのですね。頑張って沢山の木が植樹できると良いですね。
コチンちゃんにライバルと認めていただけてdaisukeも大喜びです。


v-275 雪っちさん。
音に関してはdaisukeも思い切りへたれです。
子供恐怖症や触診拒否も時間とともに忘れたようなので克服してくれるといいのですが・・


v-275 ミルキーウェイさん
あのビビリ顔、超ブッサイク。UPするのにためらいました^^
どんどんパクってください。カエルはかなり苦手です・・


v-275 buntaさん
抱っこ、嫌いなdaisukeが最近好きになりつつあるんです。ちょっと休んでいるとちょこんと乗っかってきます。嬉しいかも♪
MG   2008.10.22(水) 00:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/363-378793a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
