
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

BIS

2007年10月13日(土)

賞暦などはHPに任せておいてブログにはUPしたくなかったのですが、余りにも嬉しかったので・・ひとし君、KINGまでは取れてもなかなかベストまで届かなかったんです。
まだ、8ヶ月ですが大分集中力も付きピタッとフリーステイをしてくれます。いつも、ご機嫌でショーが大好きって感じのワンパク君です。

88.gif


午後からスタートしたドッグショー。写真撮影の時は真っ暗でした
ひとし君頑張ったね!応援してくださった皆様、有難う御座いました!!

EDIT    21:58   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

ひとしくん~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
良く頑張ったねv-315
ワンパクでも良いよね!健康で楽しんでくれれば・・・
サニーママ   2007.10.13(土) 22:02  URL   edit
i-265サニーママさん
とっても明るくて可愛い仔なんです。
ショーも大好き!自分の仕事と思っているようです。
MG   2007.10.14(日) 00:09  URL   edit
祝!ひとし君
おめでとうございますぅ!
がんばってくれる子が、賞を頂けると、本当にうれしいですよね♪
これからもがんばってくださいね^^
mihojan   2007.10.14(日) 01:12  URL   edit
ひとしくんv-286すごく成長しましたよね!
あの集中力の長さはすごいv-405 フリーステイするとシッポが下がってしまってた頃が懐かしく感じます!まだパピーなのに あのしっかりとした体つき・・・今後が楽しみですねっ。
p.berry   2007.10.14(日) 14:23  URL   edit
i-265mihojanさん
ありがとうございます。
これからコートに手のかかる時期になります。
私達も頑張らなくちゃ・・
MG   2007.10.14(日) 21:59  URL   edit
i-265p、berryさん
ひとし君は成長したけど・・・つばたんは?
まだ、マナーが入ってない(ーー;)
MG   2007.10.14(日) 22:02  URL   edit
ひとしくんおめでと~v-424
これからすごくすごく楽しみですね~v-352
がんばってやれば結果もあらわれる!まさにその結果!
お腹の赤ちゃんにもお疲れ様!とありがとうv-351
candy5   2007.10.15(月) 07:34  URL   edit
あ゛~~~v-399つばペッペv-286がいたv-363
あのキャラのまんまリンクに入ったら・・・・恐ろしいですe-263
私も が、がんばりますe-281e-330
p.berry   2007.10.15(月) 09:04  URL   edit
i-265candy5さん
どれだけ成長してくれるのかとっても楽しみです。
見守ってやって下さい。
MG   2007.10.15(月) 10:50  URL   edit
i-265p.berryさん
忘れないで!つばたん
宜しく・・・ご協力のほどを・・
MG   2007.10.15(月) 10:52  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/37-72132511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
