スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ちょいムカです

2008年10月22日(水)

グリムスのルールが変わったそうですよ。
グリムスというワードは書かなくてもOKとの事でした。
ブログの更新頻度だけでなく内容も発育に関係あるようなことが記してありました。
最近はじめられた方に私がGETし、写真に収まったものを紹介しますね。

地球温暖化は深刻な問題ですね。

874.gif

エコマーク         リサイクル

882.gif

カーボンオフセット        絶滅動物         酸性雨   

zlines.gif


daisukeの第一夫人のドリーちゃんがお泊りに来ています。二人はとっても仲が良いんです。

873.gif

「遊んでいるんだから邪魔しないでよ」って顔していませんか?
まるで恋人同士のように寄り添っていることが多いです。よっぽど相性が良いのでしょうね。
私としてはちょっとムカつきます (;一_一)

881.gif

桃色怪獣の帽子が完成しました。本人不在なのでdaisukeにかぶってもらいましたが・・迷惑そうです。

872.gif

大高さん、エントリー完了しましたよ。 


EDIT    23:20   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

毎日、覗いていたけど、グリムスってよくわかんなかったのですが、あ~なるほど記事の内容が、温暖化に関したものだと、大きく影響するようになっているんですね。
今日のは、とっても賑やかなグリムスになっていますね。(ヘ。ヘ)

daisukeちゃん、嬉しそう~
MGさん、嫉妬しちゃだめですよ~(^.^)
FFに~ちゃん   2008.10.23(木) 01:08  URL   edit
MGさん かわい~嫉妬しちゃうんですねー。daisuke君たくさん婦人がいて 王様みたいですねー。今チャングムの再放送をみているのでそういう世界を連想してしまいます。
bunta503   2008.10.23(木) 07:36  URL   edit
daisuke君て、第何婦人までいるんですか?
奥さんが全犬集合すると喧嘩になったりは
しないのでしょうか?

帽子可愛らしくできましたね。
はやく、結夢ちゃんがフル装備してるところを
見てみたいですね。

グリムス、内容までチェックされちゃあ
なかなか難しいですね。
雛のご主人   2008.10.23(木) 08:56  URL   edit
daisukeの浮気者~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コチンはメスですよー!

チクっちゃうぞ!笑


グリムスまだ何も来ません

何か書き方がまずいのかな(゚Д゚;)

桃色怪獣の帽子可愛いです♪

うちの三匹+嫁にも作って下さい。

つかワルとメリーにしどの帽子を作らせましょう

しどが被ってたら怪しい人に見えるかもしれませんが・・・
しど   2008.10.23(木) 11:19  URL   edit
来訪者の写真、ちゃんと残っているのですね。
まだまだこれから、新しい顔ぶれ期待しています。

毛糸の帽子、daiちゃん用かと思った。
これから寒くなるので、ルイをショートカットにして
洋服と帽子で決めてみるか???
ミルキーウェイ   2008.10.23(木) 21:42  URL   edit
MGさんのグリムス、こんなに沢山色んなお友達が遊びに来てたんですね~。
カエルは苦手なんですね^^アハハ

daisukeちゃんとドリーちゃん、ホント仲いいんですね~。いつものdaisukeちゃんとちょっと様子が違う感じがします。
MGさんの嫉妬、わかります。。。

桃色怪獣ちゃんの帽子、もうできたんですね!!daisukeちゃんも結構似合ってる!!
さくら   2008.10.23(木) 23:34  URL   edit
v-275 FFに~ちゃんさん
分かっているけど・嫉妬してしまいます。
複雑ですね。仲良く遊べて友好的なwanが理想なのに私を無視されると悲しくなる・・
daisuke依存症( 一一)
グリムス、参加してみませんか?結構楽しいですよ!


v-275 buntaさん
私・・可愛い?^^かな?daisukeにとっては迷惑かも?
o様なんて偉そうなものではありません。シッポフリフリしてご機嫌取りに一生懸命です。


v-275 雛のご主人さん
第三夫人までいます。全員が集合することはあり得ませんが・・喧嘩になることはないと思いますよ。

内容はチェックしきれないと思うんですよ。だって、ロボットで巡回して内容まで把握するなんて・・
どこまで進んでいるのかわかりませんが。
私の頭では理解不能です^^


v-275 しどさん
コチンちゃん、daisukeのお嫁さんになってくれるのですか?姑??
嬉しいかも!!
帽子、編みますよ。東部の大きさを教えてください。

グリムス、頑張ってください。アイテムが現れたらお嬢さん方のきっと喜ぶと思いますよ。な~んてしどさんが一番だったりして・・


v-275 ミルキーウェイさん
ルイ君がカットしたら記念に何か作りますよ。たぶんカットは似合いそう。カブも短いほうが似合います^^

ぐりむす、奥が深いです。規約などを読んでいると頭がパニくってしまいます。





MG   2008.10.24(金) 00:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/395-f1af0eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
