スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ばか飼い主

2008年10月23日(木)

今日のグリムスは可愛いリスさん登場でした。
この写真を撮るのも結構難しいです。こっちを向いているときにポチっとしないと。
ゴミ分別は積極的にしています。地域によって分別の仕方が違うのに驚きました。

risu.jpg

zlines.gif


マルチーズのbabyたち、ようやく上手にご飯を食べられるようになりました。
しっぽをブンブン振って嬉しそうに顔を突っ込んでいます。
まだまだ母乳と並行です。ゆっくりと離れてくれると良いのですが、ママさんは子離れしたくないらしくすぐにそばに行きたがります。
シーズとの違いに驚かされるのは動き。とっても活発です。子犬同士でじゃれあったり小走りしたりと・・見ていて飽きないほどよく動きますね。そして「ワン」としっかりした声でないたり・・可愛いです♪

875.gif

daisukeは抱っこが嫌いだったのに最近はちょっとしたすきに膝に乗ってくるようになりました。
大好きなドリーちゃんがいるのにチョコンと来られると忙しくても動けなくなってしまいます。
もちろん・・嬉しさの余りです(^_-)-☆
これ読んだらしぶさん、爆笑かな?笑ってやってください^^私はばか飼い主です。

880.gif

にーなちゃん、てじな、じょうずにできましたか? 


EDIT    23:07   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

グリムスの遊びに来てるリスさん、すごくカジカジしてますね!ちょこまかした動きがカワイイ。
枝葉も増えて順調に成長してどんどん立派になってきてますね。

真っ白なマルチーズちゃんたち、カワイイですね^^すくすく順調に成長してるんですね

daisukeちゃんったらもしかしてドリーちゃんに焼きもち妬かせようとしてるのかしら??MGさんの膝の上に乗ってくるなんて、MGさんのお顔がゆるんでゆるんで仕方ないんじゃないですか~^^

あっ、留守中も色々とお気遣い下さってありがとうございます。おかげ様でランクダウン少なくて済んでました~!
さくら   2008.10.23(木) 23:41  URL   edit
わかりますっ!うちもひなちゃんが前よりあまちゃんになってきて。膝に乗ったりゴロねしてる横にぴったりきたり。そうするとトイレ行きたくても我慢しちゃいます。ここにもバカ飼い主です。
シーは大きくなってもあまりほえないですよね?赤ちゃんの時なんてめちゃくちゃ静かなんだろーなと想像してしまいます。
bunta503   2008.10.24(金) 07:34  URL   edit
爆笑なんて・・・そんなものじゃ収まらないですv-408まだまだ、daiちゃんとの爆笑劇はとまりませんねv-389

マルの赤ちゃんはシーズーと比べると、すべてが早いですね。シーズーがゆっくりなのかなぁ?
しぶ   2008.10.24(金) 11:12  URL   edit
こんな赤ちゃんの頃から、やっぱり犬種によって違うものなんですね。
daisuke君もついに抱っこ好きになったんですね。
これからの季節暖かくって良いですよ。
雛のご主人   2008.10.24(金) 14:06  URL   edit
えぇ~しどの頭部の大きさは~

ん?出来上がるまでに大きくなりそう?

たしかに(´ヘ`;)

マルシーズー(まとめすぎ)可愛いです♪

しどのグリムスはまだお客さん0です。笑

気長に更新しときます♪早く来ないかな~♪
しど   2008.10.24(金) 15:47  URL   edit
今日はふくろうさんだ~♪
おっ書けた!!
ウチのバカ飼い主は那須にいます!
ちょっと気楽な日々~~
グリムスまたまねしよう~~と♪
cutieplanet   2008.10.24(金) 20:40  URL   edit
甘えん坊さん♪
ウチのココアは相変わらず、抱っこしてぇ~モード炸裂ですが、だいちゃんもなかなか甘えん坊さんなんですね~甘えられると、つい…あはっやっぱり親ばかですよね(笑)
雪っち。   2008.10.24(金) 20:45  URL   edit
v-275 さくらさん
キャ~!!!ママさん真実を語らないでください(涙
私はドリちゃんの気を引くための・・ヒェェェ~(笑

グリムス、可愛いです。ちゃんとすくすく育ってくれて。
あっ、マルチーズの赤ちゃんも・・
でも、さみしいです。成長が速くて。いつまでも赤ちゃんでいてくれた方が良いのに。


v-275 buntaさん
小さい頃はどこにいてもピッタリ寄り添ってくれていたのに、成長とともにうざったがられて・・また、帰ってきてくれたようで嬉しいです。
シーズの赤ちゃんはマルチーズと違う可愛さがあります。足腰がしっかりしなくて尻もちをついたりして・・プニュプニュ感がたまりませんよ


v-275 しぶさん
やっぱり・・ですか?
ことちんの写真、頂いてしまいました。奴もそろそろ本領を発揮してきましたね。daisukeと電話で話す日も近いと思われます。

マルチーズはシーズのようによろめかないんです。
体質の違いなのでしょうね。


v-275 雛のご主人さん
涼しくなったから?と思ったのですが・・去年は寒くても抱っこは嫌がりました。少しはお利口になって私のご機嫌を取ろうと企んでいるのでしょうか?って・・やっぱり親ばか炸裂です(~_~メ)


v-275 しどさん
頭が大きくなる?脳味噌が増えるってことですか?^^
腹巻だったら確実そう・・(笑
マルチーズの赤ちゃんは初めてなんです。前から欲しくて仕方中なかったのですがなかなかできなくて・・やっと授かりました。
グリムス、頑張ってください。アイテムが現れたらお嬢さんたち喜ぶでしょうね♪


v-275 cutieplanetさん
どうしてかけない時があるのでしょうね。私も数回経験していますが・・
ばか飼い主・・そのもののパパさん。今頃クシャミ連発してるかも?


v-275 雪っちさん。
親ばか炸裂で行きましょう!
daisukeはクールな奴だと思っていたのですが最近ちょっとビビリになって甘えん坊に・・でも、嬉しいんですけど^^




v-275
MG   2008.10.24(金) 23:03  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/396-04b24543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
