スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

変な血統&変顔

2008年10月24日(金)

グリムス、今日で30日目です。葉っぱが少し増えてきました。
私の省エネは・・電気をマメに消す。水道は出しっぱなしにしないです。

hukurou.jpg

zlines.gif


毎度、お馴染みのdaisukeの入浴シーンです。最近では桶にお湯をはると自分で入って行って腰を落としてしっかり浸かります。変な子!

870.gif

daisukeが変だと思ったら北海道に養子に行った寿も・・・もっと変ですね。この顔の位置だと泡のなかでヘソ天?この写真はしぶさんのブログ(as the whim takes me)から頂いてきました。

876.gif

せっかくきれいになったので。

869.gif

笑ってますねぇ・・行動だけじゃなく顔も変です。
ブチャ可愛い・・by・・ばか飼い主(^^♪です。

じじさん、日曜日はトン汁とゆかりのおにぎりですよぅ♪ 


EDIT    22:35   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

グリムスの樹、随分大きくなりましたね。
ウチはまだまだです。。。

みんな温泉(?)にゆったりつかっていて
とても気持ち良さそうですね~
我が家ではいつもシャワーのみなので、
今度何かのケースを湯船に見立てて
バブルバスか温泉にして浸からせてみようと思います。

パルが子供の頃、お風呂に浸かったことはありましたが、
その時はちょっとビビッていたような気が・・・?
ミルキーウェイ   2008.10.25(土) 09:07  URL   edit
一枚目の写真 あまりの気持ちよさに目がいっちゃってるようで笑ってしまいます。泡風呂も良さそうですね~私も入りたくなっちゃう。ワンちゃん用の泡風呂なのかな?
bunta503   2008.10.25(土) 11:46  URL   edit
あははっ…
ウチのココアさんも浸けて暖まらせようとしたら…彼女は、泳げないらしくバチャバチャおお慌て…で大変だったのでシャワーだけになりました…。足がついてもビビりなんですよね…
雪っち。   2008.10.25(土) 12:18  URL   edit
daisukeちゃん、とても気持ち良さそうにお湯に浸かってますね。。みてるとこっちまでお風呂に入りたくなってくる。このあいだ、マイクロバブルバスを体験したさくらとは大違い。さくらはもうおぼれんばかりの暴れようでしたから。。。
それよりもっとリラックスして楽しんでるように見える寿ちゃん、この方も大物のようですね^^

すっかりキレイになったdaisukeちゃん、いつもながらまぶしいばかりのつやつやフワフワですね。ウチのさくらはなんだか最近ギシギシ感があるのはなぜかしら??内側の細い綿みたいな毛がもつれやすくて困ってます。
さくら   2008.10.25(土) 22:48  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
犬種によっては泳ぐの大好きな子もいますね。シーズはどうなのでしょう?
鼻に水が入らなければ大丈夫だと思うのですが。


v-275 buntaさん
このまま15分はじっとしています。WANにとって15分は長いと思うのですが・・私だって無理。烏の行水です。


v-275 雪っちさん。
本気で泳がせたら泳ぐと思いますよ^^
ココアちんは雪っち依存症だから・・許す


v-275 さくらさん
アンダーコートですね。こいつが毛玉の原因。でもこれがないといけないのがシーズ。
草津ではさくらちゃんは温泉に入らなかったのですか?一度WAN専用温泉に連れて行ってみたいです。
MG   2008.10.27(月) 00:26  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/397-a4a45ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。