
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisukeは見た!

2008年10月26日(日)

つばめが現れました。そう言えば我が家から巣立った子たちは元気にしているのでしょうか?
グリムスではどのようなエコアイディアを考えているのかな。

tubame.jpg

zlines.gif


ドッグショーに行ってきました。時々雨が降ったりで肌寒い一日でしたがWNにとっては良いコンディションです。
daisukeは見た!車でお留守番をしていたdaisukeです。「もしかして、帰ってきた?」
WANは本当に視力が悪いんですね。姿かたちで判断しているようです。でも・・臭覚はかなり発達しているはずなのに・・疑問です。

878.gif

お友達のヨーキー君とナイスショットのつもりが・・二人してどこ見ているんだろう?

879.gif

沢山お散歩してちょっとお疲れ気味です。外出先では滅多に寝ないのに、よほど疲れたのでしょうね。

883.gif

こ~んな寝顔を見ていると私まで眠くなってしまいます。





EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

だっははは!
だいちゃん鼻ぺちゃなのに、くちゃってねんねしてる姿が可愛いたまりませんなぁ~。うほっ(笑)
雪っち。   2008.10.27(月) 08:52  URL   edit
私もワンコは視覚より嗅覚重視と思ってたんですが
母がサングラスかけると異様に嫌がり吠えまくる
雛を見ると、けっこう視覚も重要みたいですね。

本当に、ちょっと寒いくらいの陽気になってきましたね。
寒がりの雛は、朝はトマトから出られなくなりましたよ。
雛のご主人   2008.10.27(月) 09:14  URL   edit
しども昨日はたくさん寝ました♪

貯め寝です♪

コチンは38度の高熱

幸い今朝は熱も下がり元気になったようです

土曜日にはしゃぎ過ぎたようです。笑

daisukeちゃんの髪型いつもオシャレですね♪

コチンが『あたちは髪が少ないから羨ましい』と言ってます!笑

ドッグショーのようにベイビーショーもあればいいのにー♪
しど   2008.10.27(月) 09:51  URL   edit
daisukeちゃん、車でお留守番だから、誰か帰ってこないかなぁ~って心待ちにしてたんでしょうね。ちょっと寂しそうでたいくなお顔かしら・・・??
くたっと横になって眠ってるdaisukeちゃん、お疲れ様でした~。一緒に添い寝したくなりますね^^
さくら   2008.10.27(月) 13:56  URL   edit
そうそう…。
MGさんのお家から来た吹雪さんは、だいぶやんちゃしてるそうですよやっぱり近所さんに居ると、安心ですよね(笑)
雪っち。   2008.10.27(月) 21:54  URL   edit
ツバメね~色々来ますね。 ウチはさっぱり??

daiちゃんは、あまり眼が利かないですか?
ウチのパルはかなり眼が良いみたいですよ!
でももう歳だし片目手術したので、
視力は落ちていると思いますが・・・

パルは、鼻より眼(?)ルイは眼より鼻が利くようです。
面白いものです。

ところで、↑雪っちさんちの吹雪ちゃん、いま何処に?
B&Wで可愛くて、当事結構気に入っていました。
ミルキーウェイ   2008.10.27(月) 22:27  URL   edit
v-275 雪っちさん。
鼻ぺちゃ押し付けて息出来てんのぉって心配してしまいます。吹雪さん、減じそうで・・写メ送って頂けると嬉しいな。ココアちんのも。


v-275 雛のご主人さん
早めに用意したコタツ。足だけ入れて電気はまだ我慢です・・^^
夕方の買い物には一枚はおらないと出られなきなりました。あっという間に今年も終わりに近づいてしまいましたね。


v-275 しどさん
小さい子はすぐに熱を出してしまい心配ですね。一生懸命いろいろなウイルスと闘っているのでしょう。頑張れコチンちゃん。


v-275 さくらさん
添い寝しようとしたらすご~くいやな顔な顔してむくっと起き上がり場所を変えて寝てしまいました。
可愛くない(~_~メ)


v-275 ミルキーウェイさん
daisukeは目も鼻も頭もおバカなようです。

今日は私も何も・・グリムス、お疲れなのかな?
京都議定書であってます?
MG   2008.10.27(月) 23:50  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/398-47ff777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
