
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

怖い病気

2008年10月27日(月)

グリムス、大樹君にお友達は来ませんでした。
京都議定書で誰かさんが現れるかな?

zlines.gif


WANのブルセラ症と言う怖い病気がドッグランなどを通して感染しているようですよ。
人にも移ったと報道されていました。
詳しいことはこちらで。

相変わらず仲良しのお二人さんです。
ソファーの私の横にdaisuke。足もとにドリーちゃん。

884.gif

二人、ぴったり寄り添って何を話しているのでしょう。向いている方向には面白そうなものは何もないのに・・
見ているとまったりとしてしまいます。ほんとに夫婦のようです。

877.gif

しぶさんママさん、またもやお騒がせしてしまいました。頼りにしています!


EDIT    23:31   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

あらま~仲良く寄りそちゃってe-343後姿でもかわいい二人っ子だねv-398ってだいちゃんの頑張りで、可愛い子に恵まれればうれしいよんv-353ってだいちゃんの膨らみはがんばった膨らみ?
candy5   2008.10.28(火) 00:14  URL   edit
まぁ!ぴったりくっついちゃってますね。うらやましい。うちもそうなって欲しいですよ!
病気怖いですね。よく読んでみますね
bunta503   2008.10.28(火) 00:28  URL   edit
あら~、daisukeちゃんったら、両手に花!ですね~
MGさんとドリーちゃん、ふたりとも手に届くところにいて欲しいんですね。。
ドリーちゃんとぴったり寄り添ってるのは何をお話してるのかな??

ブルセラ症、怖いですね。。どうやって気をつければいいのかわかりません。。。
さくら   2008.10.28(火) 07:17  URL   edit
本当に仲睦まじい、微笑ましい光景ですね。
ドリーちゃんは、いつまでいてくれるんですか?
帰っちゃったらdaisuke君寂しがりそうですね。
そうそう紅ちゃんはヤキモチ焼かないのでしょうか?

犬ブルセラ症、少し前から話題になってますね。
こういうことがあると、ワンコが沢山集まる場所に
連れてゆくのも怖くなります。
雛のご主人   2008.10.28(火) 09:00  URL   edit
ブルセラ病って…
1ヶ月位前にダーから聞かされてました。流産しちゃうとか…怖い病気ですよね…ウチのココアはもう上がっちゃったから妊娠さえ出来ないんですけどね…。(〒_〒)
雪っち。   2008.10.28(火) 13:35  URL   edit
ブルセラ( ; ゚Д゚)

違うこと想像してしまいそうです!

と冗談は置いといて、

人にも感染するんですね。(゚Д゚;)

ワンの集団感染はとても怖いですね・・・

早く抗体検査義務を付けてもらわないとー

P.S ブログを可愛く、見やすくしてみました♪
MGさんなら辛口OKなので何かあれば教えて下さい
(  ̄ー ̄)いつもコメントありがとです♪
しど   2008.10.28(火) 16:08  URL   edit
v-275 candy5さん
ど~して変な所に目が行くのぉ~!
お手入れ不足の膨らみです(^^♪
日曜日にいっぱい遊んで汚れているからシャンプーしなくちゃと思いつつもドリーさんと一緒にいればすぐに・・・だし。


v-275 buntaさん
ブルセラ、気をつけましょうね。赤ちゃんができなくなってしまうそうですよ。
今、ドッグランはちょっと危険かも?


v-275 さくらさん
両手に花?片方は乳母桜ですが・・・まぁ花に違いはないといことで^^

ブルセラ、空気感染はないそうです。地面の匂いをかがせないようにすることは重要だと思います。daisukeは電信柱には近づかせません。


v-275 雛のご主人さん
私以外は誰も焼きもちを焼きません^^
一時期、大騒ぎになりましたが、おさまったものと思っていました。そんなに簡単にウイルスが消えるはずないですね。
今まではブリーダーさんのところが多かったようですがドッグランを通して一般家庭にも忍び込んできているようです。


v-275 雪っちさん。
妊娠できないだけでなく微熱も出たリするそうですよ。
とにかく伝染病と名のつくものは思い切り神経質に気をつけましょう。


v-275 しどさん
私も・・電信柱の匂いをかごうとしたdaisukeに「ブルセラ、うつっちゃうからダメ!」と言ったら通りすがった男性にじろっと見られてしまいちょっと恥ずかしかった^^
人と同じように伝染病の種類もどんどん増えていますね。怖いです。
ブログ、明るくていい感じです。
辛口OKですか?そう言われると妙に張り切ってしまいます!
MG   2008.10.28(火) 23:00  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/399-2761e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
