スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

損した気分

2008年10月28日(火)

グリムスに蝶々が飛んできました。ちょっと季節外れかな。
私はエコバッグを持っていません。用意しなくては・・
(バックではなくバッグでなくては反応しないそうですよ)

cyou.jpg

zlines.gif


生活パターンも冬バージョンに変えないと。と思うのですがなかなか切り替えられません。
薄暗くなってから慌てて洗濯物を取り込んだりしています。
日照時間が短くなってとっても損した気分です。

昨日の続きになってしまいますが、ほのぼのするので・・
四六時中寄り添っている二人。内緒話でもしているのでしょうか?

887.gif

まさか(-.-)おっぱい飲んでるつもり?まさか・・まさか・・

886.gif

candy5さんの姉妹、むーにーにポンチョを編みました。結夢にも作ったのですが、ちょんとかぶって楽に脱ぎ着ができて便利かと思います。作り方は至って簡単ですよ。

885.gif

ろじさん、連絡を取りたいのですが・・体調は如何ですか? 


EDIT    22:42   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

ホントに仲いいですね~なんかいつまでその中の
良さが続くのか見てみたい気もしますねv-398
だいちゃんパパなら赤ちゃんの面倒見てくれるのかな~?何かすごく
興味ないですか?でもオッパイ飲んでるのなら、赤ちゃんと一緒に
飲んでたりしてー(爆笑)
ポンチョありがとうございますv-435v-398
3人並んだ姿を想像するとe-328

画像ありがとうございました。思わず吹き出してしまい
ダンナ様も笑ってました(笑)
candy5   2008.10.29(水) 00:16  URL   edit
グリムスのキーワードなかなか難しいですね♪

人が出してない珍しい動物を出したくなるのですが

その意地のせいで未だに猫ちゃんのみの来訪者となっています~笑

うちにもパンツ下さい!

candy5さん羨ましい~♪

もう冬ですね~寒いのは苦手ですぅ
しど   2008.10.29(水) 00:25  URL   edit
本当に仲良しというか、もうアツアツですね。(←表現古い!)
これじゃあMG様がやきもち焼く気持ちがわかります。

ブルセラ症、ちょっと前の新聞でも大きく取り上げてましたが
ドック・カフェやペットホテルなどを総合的に経営してるところで
発生してしまったらしく、そこを利用したワンコさんたちが
感染してる危険があるようで、近所のワンコ、利用したワンコの飼い主さんに
検査を呼びかけてるみたいですね。
早く治まるとよいけど、検査にけっこうな金額がかかるらしく
受けさせない人もいて困ってるようですよ。
雛のご主人   2008.10.29(水) 08:32  URL   edit
仲がいいですね。
いつも寄りそっているんですか?
フカフカ感が、たまりません。
れもん   2008.10.29(水) 10:32  URL   edit
微笑ましい!
なんだか、微笑ましいシーンですね見ていて、思わずニヤリとしてしまいました。(笑)
もう冬が始まってますよね…。下の子が帰って来る頃には日が沈んで居ますものウチは学校から一番離れているせいもありますがね…
雪っち。   2008.10.29(水) 17:08  URL   edit
とっても仲がよろしいこと。。。これじゃあ、やきもちやきっぱなしですね~MGさん!!
daisukeちゃんったらホントにおっぱい飲んでるの??これって赤ちゃん返り??そんなぁ!?!

かわいいポンチョ、あっというまに編んじゃったんですね~。いいないいな、子供ならではの可愛さがいいですね~^^
さくら   2008.10.29(水) 21:33  URL   edit
v-275 candy5さん
仲が良すぎて困っています^^
daisukeも最近は赤ちゃんを嫌がらなくなりました。
今回もファミリーの写真撮りましょうね。
今度はムーニーの帽子を編んでいます。もうそろそろ出来上がり!それでも毛糸が少し余っているのでどうしようかな?


v-275 しどさん
グリムス、確かではないのですが・・
12種類のアイテムがあるそうです。今後増えるとは思うのですが。私は今日で10個写真に収めることができました^^
パンツ・・じゃねぇ・・(笑
コチンちゃんにも作りますよ。私は手が早いようです。って、裏を返せばザツ?(^^♪


v-275 雛のご主人さん
判って頂けて嬉しいです。
仲が良いことは良いことだって・・でも・・私が呼んでも知らんふりされるのには凹みます。
ブルセラ、症状が少なく分かりにくいようですね。
検査費用もかなりかかるのですか?う~ん・・原因はここにあるのかもしれませんね。


v-275 れもんパパさん
WANにもしっかり相性というものがあるようですね。
いっつもへばりついています。どちらかがではないのにちょっと嫉妬してしまいます。


v-275 雪っちさん。
初雪の知らせを聞きました。
寒い冬は私たちのようにお外で仕事する者にはつらいです。毛糸のパンツと腹巻・・ですね。


v-275 さくらさん
見ていると可愛いのですが・・私のdaisuke、返してって感じです^^

ちょっと太めの毛糸だったので完成が早かったです。
思い切って自分用のも作ってみようかな?お風呂上がりなどには適しているような気がします。エコも兼ねて。
MG   2008.10.29(水) 23:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/400-6acbcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
