スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

大嘘つきです

2008年10月29日(水)

私のグリムス、順調に成長しています^^今日は猿の親子でした。
来春には大人の木になって植樹されるように頑張ります。

なが~いこと更新しないと枯れてしまう事もあると聞きました。

saru.jpg

zlines.gif

daisukeのCH登録が完了して血統書が新たに送られてきました。
DNAとマイクロチップのナンバーが表記されています。

889.gif

大根を沢山頂いたのでひき肉だんごと一緒に煮ました。我が家ではひき肉をよく使います。
母の歯が大分弱っているので。
この母は「私は好き嫌いがないのよ」と・・大嘘つきです!
まず、鶏肉は食べません。豆類も嫌いです。したがって納豆、お豆腐、油揚げ、もやし、お味噌もだめなんです。お豆腐なんて安くてお料理のバラエティーもいっぱいあって柔らかいのに・・そしてうどんも好きではありません。困ったものです(;一_一)

888.gif

先ほどニュースで首都圏以外の高速道路が土日祭日はETCで1000円の走り放題になるといっていました。来年早々から実行されようです。平日も3割引ですって。なんだか嬉しい♪

私のブログはサーチエンジンから来るとせっかくクリックしていただいても反映されないことが判りました。二往復しなくてはダメみたいです。なんでだろう??

しぶさん、初雪が降ったようですね。風邪ひかないように! 


EDIT    23:15   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

エコバッグ、サルの親子が来ましたね~

血統書、うちの子達はマイクロチップ入れてないので、表記もなしです。
ウチにとって、パルのCH血統書等は宝物なのですが、
沢山のCH登録を扱われているMGさんも、
daiちゃんのCH血統書には思い入れがあるのでしょうね~

大根ですか・・・いいですね。。。
美味しいの欲しいです。
ミルキーウェイ   2008.10.29(水) 23:38  URL   edit
ふむぅ~
エコバッグでお猿ですか♪

うちもエコバッグ挑戦してみます~

血統書ってすごいですねー♪人間で言うと戸籍みたいな感じですね~

ってうちのシェルティーも血統書あったはずなのですが・・・

お母さんに納豆の食べ方を教えたいとコチンが言ってます。汗

コチンは納豆バカです。笑

健康的で良いのですが、野菜は相変わらず食べません。何とか野菜を食べさせないと~

daisukeちゃん、結夢ちゃんは好き嫌いありますか?
しど   2008.10.30(木) 01:01  URL   edit
daisukeちゃんの血統書、改めてMGさんのdaisukeちゃんへの思い入れが感じられる気がしました。

大根の煮物美味しそうですね~。はふはふして食べたい!!
しかし、お母様ったら、中々の偏食やさんのようですね。鶏肉やら豆類、お味噌まで除外しちゃったら、私なら何を作っていいのやら、お手上げ~になっちゃいそうです~^^

とにかく色んな方面からぽちポチッっとしてみればいいですね!?^^
さくら   2008.10.30(木) 01:06  URL   edit
血統証で目にするとまた感慨もひとしおでしょうね。
うわぁ。おさるサンの親子だ~
こういうのみると頑張って更新しなきゃって思っちゃいます。
ブルセラ検索すると違う方がたくさん出てきますね。
bunta503   2008.10.30(木) 07:40  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
ブリムスのマイページに行ったら12種類のアイテムが並べてありそれ以外にも?マークがあったのでもしかしてまだあるのかも?

daisukeのCHはもちろん嬉しいですが、血統書にマイクロチップのNOは外産か海外遠征した子でないとつかないことが多いので。今回は登録時に記載をお願いしてあったんです。


v-275 しどさん
コチンちゃんの相棒が傍でグズグズ言っています。何をグズっているのかわかりません( 一一)
ほんとは・・知ってます・・ドリーちゃんを連れて来いと。
寝室にはdaisuke以外は入れないので無理。

私も納豆大好き。まわるお寿司屋さんに行くと必ず食べます。家では食べられないので。
コチンちゃんは野菜嫌い?daisukeもです。間違えて口に入れた時は「ペッ!」です。


v-275 さくらさん
違うの~。daisukeの思い入れは相当なものですが(笑
マイウロチップの記載がされることが嬉しかったんです。これで万が一迷子になっても絶対に安心って。

私の好物ばかり嫌いなのにはまいってしまいます。ケンタの前を通るとよだれが出そうです^^


v-275 buntaさん
私もびっくりしました。慌ててブルセラの前に犬と書きました。もしかして私の書いた記事がロボットで拾われて変な方に載ってしまわないかと心配になってしまいました。
MG   2008.10.31(金) 00:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/401-66060eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
