
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お口が”へ”

2008年10月30日(木)

グリムス、やはり他にもアイテムがありそうです。エコアクションで鳥さんを期待。
新しいアイテムが見つかった方は教えてくださいませ。

zlines.gif


つい最近まで暑かったのに「寒くなりましたね」が挨拶に変わっています。
私たちのように屋外で仕事組は辛いです。トイレは近くなるし肩は凝るし・・
WANは嬉しそうですけど。

近所のスーパーもハロウィンバージョンになっていました。そのコーナーの中に98円!の文字発見。何だろうと手にとってみるとWAN用のハロウィンマント。かぼちゃの小物入れも98円でした。これはお茶碗代わりに使えそう・・でもマントに。
さっそく来てもらいました。

891.gif

頭だけ写っているのはドリーちゃん。「何してるの?」と声をかけられて「変なことさせられてる」と答えたかどうかは定かではありませんが、確実に私を無視してます。

意地でもこっちを向かせようとドリーちゃんを抱っこしたらこちらを向いてくれましたが、顔が怒っています^^お口が”へ”の字になちゃってる(^^♪

890.gif

EDIT    23:58   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

画像ありがとうございます~ってまたでしたかv-411
ホントにどっちが・・・e-266
怒ってる怒ってる~でもそんな大ちゃんかわいいv-415
ドリーさんのこと好きになってくれてありがと~v-353
だいちゃん来週どんな行動を見せてくれるのかなぁ~
怒る?知らん顔?楽しみですねv-234

candy5   2008.10.31(金) 06:21  URL   edit
MGさんの着せ替え人形犬daisukeちゃんv-290

いつも笑わせてくれます♪

グリムスに鳥がいますね~

種類はなんでしょうかね♪

うちの親はバードウォッチングも趣味らしいから詳しそうですが・・・

しどは無知ですv-406

ハロウィンて何日なんでしょう。汗
しど   2008.10.31(金) 11:05  URL   edit
早いですね~(汗)
もう、ハロウィンですもんね~。ウチは、ハロウィンより明日の高田っ子祭りと言う学校行事の方が大変、気になっています。下の子が沖縄のエイサーを踊る事になりましたワクワクですよ…。来年は中学生になってしまうんですよね~。早いもので…。聖華は、育たない時間があったんですよね、二才~五才位の頃に靴のサイズが変わらないし体重も変わらなかったんで…つい歳より小さい子を扱うような態度を取ってしまい聖華に起こられてしまいますあはは…。
雪っち。   2008.10.31(金) 11:59  URL   edit
daisuke君、大好きなドリーちゃんを拉致られて怒ってるのか
大好きなMG様が、ドリーちゃんを抱っこしてるから
やきもち焼いて怒ってるのか、どっちかな?

ワンコ用のハロウィンのマントがそんなにお安いなんてラッキーでしたね。

ペットショップだったかで、ブルセラ症が発祥した時
ショップでは、検査費、治療費を惜しんで
感染してなかったかも知れないワンコまで
全て殺処分にしたそうです。
そんな人たちにペットを扱う仕事なんてする資格が
あるとは思えません。
雛のご主人   2008.10.31(金) 13:43  URL   edit
あ~ら、daisukeちゃん、ホントにお口が「へ」の字になってますね~。マント着せられて、おまけにドリーちゃんまでMGさんが抱っこしちゃって。。。アハハ
ハロウィンのマントがワンちゃん用にあるなんて楽しいですね!!
さくら   2008.10.31(金) 20:58  URL   edit
v-275 candy5さん
ドリーちゃん、返さなくてはダメですか?
引き裂くなんて可愛そう過ぎです。
いなくなったらごはん食べなくなってしまうかも?
な~んてね。私がごはんを口に運んであげますよ。やっと一人占めできる^^


v-275 しどさん
嫁様に聞いて下さい。この鳥なに?鳩??
ハロウィン、いつなんでしょうね。世間が騒いでいるのでその気になっているだけで全く知りません。
とりあえずお化けのお祭り?


v-275 雪っちさん。
私の頭の中ではきよちゃん、ず~っと小学生です。
雪っちさんもヤンママ。(古いかな?)
仕方ない。私も舞に同じような感情ですよ。ご飯作れるのが不思議!


v-275 雛のご主人さん
遊びの邪魔をしたから怒っているのだと思います。
98円に飛びついてしまいました^^

ブルセラの治療薬はないそうですね。万が一人に移るとその人も注射を打ち続けなくてはならないと聞きました。一日も早く治療薬ができることを祈ります。


v-275 さくらさん
ちょっと大きかったけど98円に負けてしまいました。
ちゃんと肉球の模様入りなんですよ。
帽子もあると良かったのですが・・
MG   2008.10.31(金) 23:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/402-079809eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
