
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

愛の巣

2008年10月31日(金)

グリムスに現れたこの鳥は何と云う名前でしょうか?
植林・植樹は1周年記念だけのアイテムだったのかな?写真撮っていないのはパンダさんだけなので、もう一度出て来て欲しい!

tori.jpg

zlines.gif


先日はJKCから、今日は(社)日本動物保護管理協会から登録証が届きました。

895.gif

candy5さんのお子たちに編んだポンチョの毛糸が余っていたので帽子とポシェットをお揃いで。
500gの毛糸でこんなにたくさん編めるなんて・・少し余った分でにーのあやとりが3本。

894.gif

お二人の愛の巣になってしまったカウンター。椅子が置いてあり私がだらしなくコートをかけているので薄暗く人目を避けるのに適しているらしい・・・( 一一)

893.gif

ソファーで仲良く爆睡中。この形は・・どうやらdaisukeは完全に尻に敷かれてしまっているようです。情けな!!!

でも、仲良くの秘訣なのかな?ヘソ天で嬉しそうな顔しているのを見るとドリーちゃんを返したくなくなってきました。

892.gif

仲井ちゃん、ラブラブdaisukeを見に来てやって下さい。ちょいムカですが。


EDIT    23:25   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

こんにちは♪

しっかしMGさんは編み物上手ですね~

これから冬ですもんね~

daisukeちゃんの写真を毎日見てると何言ってるのか少しずつわかってくるような錯覚があります。笑

微妙な表情ですが雰囲気が伝わります~

今日から3連休なので今からお出掛けいっちきます♪
しど   2008.11.01(土) 09:33  URL   edit
寒いよ~こちらは風が冷たく出かけるのも・・・
コタツでまったりしていたい気分v-16

またまたありがとうございますe-466ニーに
言ったら、見せたらニヤリv-398でいつ行くのー攻撃でした
ホントに仲が良い二人e-343中井さんが
来たらどう行動するのか?気になりますねぇ~v-398
candy5   2008.11.01(土) 10:32  URL   edit
ラブラブですね♪
だいちゃんったら…(笑)あっ、ちなみにハロウィンは10月31日ですよ~(笑)
子供は成長が、早いですね…。なんてちょっとセンチメンタルになって居る、雪っち。でした…
雪っち。   2008.11.01(土) 13:25  URL   edit
daisukeちゃんとドリーちゃん、ホントに毎日毎日仲良しさんですね~。ワンちゃんがこんなに仲良しにしてるのって見たことないです。こんなものなんですか^^?

それにしてもまたまた編み物すーぐにできちゃうMGさん、凄すぎる~~。帽子もポシェットもホントに可愛いですね。
さくら   2008.11.01(土) 20:56  URL   edit
v-275 しどさん
しどさんも、こっち側に入ってきましたね。友達はばっかじゃないっていいますが私はdaisukeは絶対にしゃべっていると思うんです。仲間が増えて嬉しいです♪
楽しんできて下さいね。報告楽しみにしていますよ~


v-275 candy5さん
にーに早くおいで~と伝えてください。毎日大騒ぎをしてcanちゃんを困らせてやれ~^^
ドリーちゃんを連れて帰ると判ったらdaisuke、泣くかも?


v-275 雪っちさん。
グリムスのハロウィンバージョンも終わり少し寂しくなっています。
子供だけでなく私も成長が早いような・・白髪としわですが^^


v-275 さくらさん
この二人は特別です。他の子たちとも仲良くはしていますが・・何故かは判りません。相性ですかねぇ。
今回のは毛糸が太めだったので早く仕上がりました。なんだか手持無沙汰です。
MG   2008.11.02(日) 21:40  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/403-7e66dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
