
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

嘘でしょ?

2008年11月06日(木)

グリムスの新しいキーワードかも?
オゾン層破壊でうさぎさんが・・・待ってるよ~

candy5さんファミリーがドリーちゃんをお迎えに来ました。今度はしっかり鍵のかからない駐車場に車を置いて・・
さっそく出来上がったニットを試着してもらいました。眼検討で作ったのですがピッタリです。ニットは正確でなくてもOKな所が嬉しい。

918.gif

ちょっと地味だったかな?と思ったのですが着せてみるとそうでもない。「か~わいい♪」の声にポーズをとってくれるにーとむー。

「ねぇ、本当に連れて帰っちゃうの?」
「ごめんね。また来るからね」
「う・・・嘘でしょ?」
と会話しているdaisukeとcanちゃん。

920.gif

「やだやだ!僕も一緒に行く~!」とハイジャンプ。シャッターが間に合いません。ぼや~っと映っている毛の塊がdaisuke。

919.gif

ちょっと前まで賑やかだったリビング。シーンと静まり返っています。daisukeは?
無駄な抵抗をしたけど願いが聞き遂げられずすっかりしょげて秘密基地に潜り込んでしまいました。

921.gif

EDIT    23:42   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

あっ、グリムスにフラミンゴさんが来てますよ~^^

あーあ、とうとうdaisukeちゃんの愛しのドリーちゃん、帰ってしまったんですね。。。daisukeちゃんの驚いて訴えるような目、何だかかわいそうになっちゃうくらいですね。
それにしてもdaisukeちゃんのへこみようったら・・・。そんなに落ちこまないで~!

candy5さんのお子ちゃま二人、ニット帽とポンチョがとっても似合ってかわいいですね!色が優しいので子供らしさが引き立ちますね。さーすがMGさん!!

さくら   2008.11.07(金) 00:45  URL   edit
daisuke君、可哀想だけど仕方ないですね。
ワンコは、いくら会いたくっても、一人では
会いに行けないですものね。
それとも「マリリンに会いたい」(古い?)のシロみたいに
脱走してドリーちゃんに会いに行っちゃう?
雛のご主人   2008.11.07(金) 08:37  URL   edit
昨日はお世話様でしたぁ~e-466昨日は好きな餃子に
ロールキャベツホント幸せでしたe-266
二人にもとっても素敵なものホントにありがとうございますv-398
うれしことにいただいた服の二人っ子
そろった服までは流石になく、同じ物を着るとこんなに
かわいい~なんてこれからの季節が楽しみ~保育園にも着させて行こう~e-266

だいちゃんかわいかったぁ~e-266私にあんなふうに
来てくれたの初めてだったから、思いっきり
かまってしまいましたv-392いじけさせてしまいごめんねv-409また今度遊んでねって
その頃は無視だったりして~v-408
candy5   2008.11.07(金) 10:58  URL   edit
寂しいのか…。
だいちゃん、哀愁が漂って来ますね~なんだか可哀想な気がしますがMGさんの愛情を独り占めみたいな気が漂って来ますが…(笑)
ウチのココアは、足腰を少しでも鍛えたいと言う事で最近はウチの前の道路をダッシュで往復させてます寝たきり防止ですね(頑張って後12年位は長生きして欲しいですからね)
雪っち。   2008.11.07(金) 17:10  URL   edit
ウサギさん来ましたね♪

春っぽくなく、冬らしいピンクでとても似合ってますv-290

いつも思うのですがdaisuke君はかみの毛?笑

たくさんあって結べて羨ましい

byコチン

でしたv-356

ワンコは寂しん坊なとこがいい!


あっ!ちなみにしどは料理はラーメンとチャーハンしか出来ません~嫁に頑張ってもらってます
(;・∀・)あはぁ~
しど   2008.11.07(金) 19:30  URL   edit
v-275 さくらさん
daisukeはかなりいじけて、今日はご飯を食べません。仕方なく、鶏肉ときゃべつで栄養補給です。
あの毛糸は舞がかって押し入れの中に眠っていたものなんです。もったいないので舞に了解をとって形にしました。


v-275 雛のご主人さん
ママさん、驚かさないでくださいよぅ。canちゃんの家までは約100K。ヒッチハイクでもしないと・・^^
でも、珍しいですよ。あんなに仲が良いのって。お互いがさりげなく寄り添っている感じなんです。


v-275 candy5さん
ほんとに可愛かった♪二人ともよく似合って作ったかいがありましたよ。それに・・喜んでもらえて嬉しかった!

daisukeはいじけモードまっしぐらです。やたらと抱っこをせがんできて私はニヤニヤなんですが^^
にーの連れて行きたい攻撃には耳をふさぎたくなってしまいます。
ところで・・ロールキャベツは間違いなくひでちゃんに届いたのでしょうか?


v-275 雪っちさん。
私の愛情を・・じゃなくて私がdaisukeをやっと一人占め出来たって感じです(笑
ココアちん、老化防止ですね。雪っちさんが疲れないように気を付けてくださいね。


v-260 しどさん
daisukeは髪の毛だけじゃなくて全身毛むくじゃらです^^私は短く切ってしまいたいのですが舞がNOと言うので切れません。
今もキーボードを打っているのが気に入らないらしくがぅううううと文句を言っています。コチンちゃんと同じ?
でもぉ・・人で算出すると22・3歳くらいです。
チャーハンってむずかいいです。
MG   2008.11.08(土) 01:00  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/408-926a606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
