
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

DOG SHOW in 川越

2007年10月21日(日)

埼玉インターも無事終わり、舞も産休に入りました。これから暫くは
p.berry
さんと二人で頑張ります。とは言っても今回は地元のショー。舞も家でジッとしている訳もなく応援に・・来週も川越なので・・やっぱり来るんだろうなぁ。おかけで私は「鬼ババァ」と呼ばれています(ーー;)
p.berryさん、頑張って良い結果を出してくれました。彼女の熱意と努力には脱帽です。どんどん腕を上げてきています。

94.gif


今日のお昼はまた、すいとんでした。皆が美味しいって食べてくれるのが嬉しくて・・ついつい沢山作ってしまいます。お腹がすいた時は是非立ち寄ってください。
夕飯は奮発してローストビーフを食べにいきました。ちょっと変わったお店です。

93.gif


こんな叔父さんや囚人・ドラキュラまで

92.gif


我家では化け物屋敷と呼んでいますが、お味は最高です。

EDIT    01:58   Dog Show   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

お疲れ様でしたぁ♪
舞さん、生まれる直前までショー会場に行かれるなんて。
素敵ですねぇ☆
コメ、ありがとうございます^^

私は・・・レギュラーでちゃんと出せる子がいないのでT_T
しばらくは時々遊びに会場に出没する程度になりそうですv-17
確実に行くのは、千葉インターくらいで(笑)
スチはその前のダックの部会で。
せっかく覚えたシステムも忘れそうです^^;

ところで!
このローストビーフのお店は川越の近くでしょうか?v-238
ローストビーフは大好物v-119なので。
今度お会いした時にでも、お店の場所、教えてくださいm(_ _)m

mihojan   2007.10.21(日) 11:01  URL   edit
i-265mihojanさん
川越インターに乗る前に食べられます。16号沿いですよ。
赤ずきんちゃんやスーパーマンなどに変装した店員さんが印象的?で・・インテイリアもちょっとぶきみだったりするの。
お奨めです!!

スッチー、がんばって下さいネ
MG   2007.10.21(日) 21:45  URL   edit
舞さん、出産予定日でもジット してるわけ無いですよね?
私も何時かMGさんの作った、すいとん食べたいなぁ~
ローストビーフも良いなぁ~v-346


サニーママ   2007.10.21(日) 23:20  URL   edit
i-265サニーママさん
いつでも作りますよ!結構評判良いんですよぅ
ローストビーフ、好きなんです。しっかり焼かないとお肉を食べられない私なのですが、ここのだけは大丈夫なんです。
MG   2007.10.22(月) 00:05  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007.10.22(月) 00:49     edit
たくさんのアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

帰り道、「車内ひとり反省会?」で リンク内でのヘタレな自分を思い返し、良い結果がでた嬉しさよりも 逆に落ち込み気味だった私。。。ほんとにガッチガチに緊張してたし、全然できてなかったことがたくさんあり、またまた反省v-390次につなげたいと思います。

それにしても・・・私ホントに太ったなぁv-16v-406
そこも凹むポイントe-30
すいとんe-146も 大きなどんぶりだったのに 美味しくておかわりしちゃったし。。。v-388
p.berry   2007.10.22(月) 00:59  URL   edit
i-265p.berryさん
運転中にあまり考えないでくださいね。
いっぺんに2つの事をするのは危険v-190です。

お疲れ様でした!暫くはおばちゃんの」面倒を見てやってくださいませ。
MG   2007.10.22(月) 16:30  URL   edit
まいちゃんお疲れさ~んv-352
よくがんばったねv-424あれだけ動いてれば
お産も楽?って産んだ後が楽よ!・・・私はそうだったv-221
とにかくこれから準備やらで、違った忙しさも出てくるけど
残りのお腹に居る赤ちゃんとの、生活を楽しんでくださいv-10
mgさん・p.berryさんしばらくは大変だろうけど、がんばってくださいv-91
お手伝いできることあればなんなりとv-91
candy5   2007.10.23(火) 09:45  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/41-b98f4c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
