
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

右京君

2008年11月08日(土)

グリムス、12アイテムをUPします。まだまだありそうですね。
見つかったら教えてくださいね。「」をつけると反映されないそうですよ。
パンダは一周年記念のみでした。

929.gif
植林・植樹 


927.gif

926.gif

928.gif

924.gif

zlines.gif


やっぱり秋は飛び越えてしまったのでしょうか?
今日は余りの寒さに慌ててババシャツを引っ張り出して着こんでしまいました(笑
もう、厚手のコートを用意しなくてはいけませんね。
コタツもずっと我慢していたのですが、ついにスイッチをON。

もものbaby、よく遊ぶようになりました。
右京君です。おもちゃでなくだ~め!って思うもので遊びたがります。
やんちゃ坊主になりそうですよ。




市川さん、お元気ですか?風邪ひかない様にして下さいね。


EDIT    21:55   WAN   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

WANの水がなくなっていて、
こんな時間にパルに起こされました。 我侭な奴です。

12アイテム+1、壮観ですね~
他にもあるのでしょうか?

男の子は右京君ですか、
この前はまだ3兄弟が固まったままでしたが、
随分大きくなって、ホントぬいぐるみみたいですね。
ミルキーウェイ   2008.11.09(日) 04:58  URL   edit
コメありがとうございました!
お久しぶりです・・・
今週はうちもパスです!!
もう、疲れたよ~~
来週の川越はもちろん行きます!
また、よろしくデス♪
ウチの木も大きくなったよ~~やっとね♪
cutieplanet   2008.11.09(日) 13:32  URL   edit
コタツ♪
我が家も導入しましたがココアは初めてなので、最初は、おっかなびっくり(笑)
でも掛け布団の上で寝る事を覚えました…中は暗くて怖いらしいですがね(笑)
雪っち。   2008.11.09(日) 14:04  URL   edit
グリムス、見事勢揃いですね~。さすがMGさん。
私も、一言、書けばいいんですよね~~。。ってついつい忘れちゃう。。アハハハ

ももちゃんの赤ちゃん、コロンコロンですね~。きゃっわいい~~❤やんちゃっこですね^^フフフ
さくら   2008.11.09(日) 19:23  URL   edit
MGさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪初めまして当ブログにコメント頂きましてどうも有り難うございましたぁ凄く嬉しかったですv-411グリムス凄いですねぇエコワードが分らなくて(^^ゞ「 」いれると反映されないんですか参考にさせてもらいますねどうも有り難うございますv-421それから可愛いベビーちゃん右京くんモコモコでとっても可愛いです思わず何度も動画見ちゃいましたe-266又遊びに来させてもらいますねぇMGさんも是非又いらして下さいねぇどうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス
みちこママ   2008.11.09(日) 20:54  URL   edit
ももちゃんベビーかわいいなぁ。欲しい・・・。
そういえば、今日、こうたと小麦に新しいピーピーなるおもちゃをあげたら、ふたりともえらい真剣に遊んでいて、赤ちゃんのときと変わらないなぁって・・・。もう、8歳のおじちゃんおばちゃんなのにね。

感染症情報ありがとです。そろそろ予防接種時期だったんだけど、実はすっかり忘れてた。芽生と樹里が他の犬に吠えまくるから獣医さんに行きたくない~。もう、この親子はなぜに???
YOKO   2008.11.09(日) 21:02  URL   edit
v-275 ミルキーウェイさん
早朝からPCに向かえるなんて・・寝起きが良いんですね。私は起きてから頭が起動するのに30分はかかります^^
パパさん、新アイテム見つけてください。


v-275 cuteiplanetさん
今年もあと少しです。ガンバ!!
って、もう決まっているんでしょう?
いいなぁ・・・
週末にお会いしましょう。
例のもの用意しますか?夏場のほうがおいしい物(フフ


v-275 雪っちさん。
daisukeはスイッチが入っていないときはたまにもぐりこんでいますがONにするとあわてて飛び出してきます。赤くなるのでビックリ!するらしいです。


v-275 さくらさん
新しいアイテム探してください。他力本願の私です。
動きがとっても面白いです。シーズの赤ちゃんしか見たkとがなかったので・・・早くて驚いちゃいます。体質が硬いせいなのかしっかりしていますよ。
走っているときも微妙にマルチーズ。トットットッって感じです。


v-275 みちこママさん
早速のご訪問ありがとうございます。
参考にしていただけたらうれしいです。
私もいろいろな方のブログからパクらせてもらいました^^
こちらこそよろしくお願いいたします。


v-275 yokoさん
16歳のじぃちゃんだって喜びますよ。8歳なんてまだまだ充分若い。でも・・もう8歳なんだぁ・・生まれる前から知っているのに。
ほかの子に喧嘩売っちゃうの?それとも遊ぼ!かな?
血統的に気が強いのは勘弁してくださいませ。
MG   2008.11.09(日) 22:24  URL   edit
ひゃ~
ほんと、もこもこでかわいいですね~
それに、最初の落ち着いた表情とか、結構好きで~す♪
でも、おもちゃより・・・好奇心いっぱいなんですね。
これから、ますます楽しくなりそうですね。
FFに~ちゃん   2008.11.09(日) 22:34  URL   edit
こんばんわん
むーにウッキーの動画見せたらチョー喜んでたよ~
覚えてるんだね。あの時真剣だったもんね~
来月どうなる事やら・・・v-404
candy5   2008.11.11(火) 00:46  URL   edit
v-275 FFに~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
最近になって少し目の下が赤くなってきたようなんです。毎日、拭いているのですが・・
めげずに頑張ります。


v-275candy5さん
むーのもっと遊びたいは判ります。私もずっとこねくっていたいもん。
candy5さんの家で産まれたら傍から離れないのでは?ぜも・・成長しましたね。
MG   2008.11.11(火) 23:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/410-3a9806da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
