スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

はまってます

2008年11月13日(木)

本業の方が忙しくて・・・
黒地に三巻を巻くのですが、黒糸を使用するのでいったん糸が切れると通らない。
針の穴なんて見えません。どころか、針もよく見ません。
もう、目がショボショボです。
そんな時にちょっと贅沢なアイテムにはまっています。
コンタクトをはずしてアイボンで洗浄してからアイマスク。
ホワっと暖かくて蒸気とカモミール・ジンジャーの香りがただよって最高です。
ベットに入ってからつけるのですが、気がつくといつも朝になっています。

936.gif

マスクをつける前にタップリとアイクリームも。効果があるような気がします^^あくまでも”気”ですが。

右京君、45日。体重が600gになりました。シーズと比べるとかなり軽いです。
自分でも体重が気になるらしく数字を見ようと必死です。

937.gif

仕事が終わって「遊ぼうよぅ」と寄ってきたdaisukeですが、「お買い物行ってくるから、お留守番ね」「ご飯の支度があるから待っててね」と散々またらせれて大ハッスル。ガウガウ君が壊れそう(哀

935.gif

久保田マミーさん、了解しました。月末には出来上がるそうです。


EDIT    22:55   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

アイマスク。。いつもCM見て気になってたんですが、気持ち良さそうですね~^^
私もずーっとパソコンの前にいる仕事なのでさすがに週末になると、いや、日々夜になるとかなり目がきついですーー!!

マルちゃんってやっぱりシーズーより小さいんですね。私は最初、マルちゃんかシーズー。。どっちが私には育てられるだろうか?。。って悩んでました。何せ初めてのWANちゃんなので何もかもドキドキものでした^^
さくら   2008.11.14(金) 01:04  URL   edit
右京君!(笑)
体重が気になってる…(笑)可愛いですね~思わず、ぷぷっ…(笑)
ココアちんも、体重で悩みましたよ~でも、最近は中年太りか3キロキープですがね…(笑)ホットアイマスク気になって居たんですがね~。なるほど買うか悩んでたんですがね~私の最初は携帯小説を読んで居るので、目が結構疲れますね…(笑)
雪っち。   2008.11.14(金) 19:06  URL   edit
私も眼が疲れて。。。アイマスク試してみます。

右京君、いいですね~ホントぬいぐるみみたいです。

グリムスの樹、随分成長しましたね!
ミルキーウェイ   2008.11.14(金) 22:57  URL   edit
ほんとにちっちゃいですね♪

踏んづけないように注意せねばv-356

しどもコンタクトで毎日パソコン見てるので目が真っ赤になります~

あのゴリゴリ感が嫌ですよね~

アイボンにそのマスクはかなり良いですぅv-398

お母さんのマイペースさはすばらしい♪しども周りにはマイペースだとよく言われます~B型の血は入ってませんか?笑
しど   2008.11.14(金) 23:47  URL   edit
v-275 さくらさん
アイマスク、最高です。いろいろ試してみましたがこの蒸気が出るのが好きです。おふとんの中でがっつり寝る気満々で楽しんでいます。daisukeが不思議そうにそばにきて匂いを嗅いです~っといなくなる気配をかんじてニヤニヤ。
喉のためにマスクをして寝ていたらミラと間違われそう(笑
私はシーズとミニピンで悩みました。が、ほんとはボクサーが欲しかった。


v-275 雪っちさん。
気持ちが良いので毎日使いたくなってしまいます。
でも・・ホカロンくらいの値段だと良いのですが・・
最近は安くなって一枚100くらいかな?


v-275 ミルキーウェイさん
是非、試してみてください。ママさんも。きっと気に入ると思いますよ。
グリムス、一気に大きくなりました。嬉しいです♪


v-275 しどさん
右京君は瞬間移動するので気をつけていても時々蹴飛ばしてしまいます。
ハハハ・・思い切りB型です。
本人はマイペースだってことに全く気が付いていないところが不思議。
MG   2008.11.15(土) 00:32  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/415-675a1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
