
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

毛玉怪獣

2008年11月14日(金)

グリムス、大樹君、こんなに大きくなりました。51日経過です。
早く大人にな~れ!絶滅動物で誰かお祝いにきてほしいなぁ。

ki.jpg


zlines.gif


忙しさにかまけてほったらかしにしてしまったdaisukeのお手入れ。
生後最大の大毛玉怪獣になってしまいました。
本人も気分悪そうです。カメラをむけると「恥ずかしいから止めて」と顔を伏せてしまいます。
思い切って見ていただきましょう^^

938.gif

ごめんね。と謝りながら毛玉とき開始して5時間が経ちました。ボディーはどうにか終わり明日はシャンプーできそうです。いつも、酷くならないうちにやらなくちゃと思うのですが、どうしてもdaisukeは後回しになってしまいます。他の子をお手入れしていると「僕もやって」とそばにくるのに「あとでね」がず~~っと続いてしまう。

EDIT    23:55   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

だいちゃんも…
だいちゃんもMGさんに構ってよぉ~攻撃の結果、毛玉ができちゃうんでしょうね~。だいちゃんMGさんの事大好きで構って欲しいんですね(笑)
雪っち。   2008.11.15(土) 01:43  URL   edit
土曜ですが、いつもの時間に起きてしまいました。
ウチのグリムスはまだ子供の樹?成長が待ち遠しい。

再びドードーさん来るかな?

daiちゃんの毛玉・・・ウチの連中と同じ位?
私も今日か明日は梳かなければです。
パルも目薬も切れたので貰いに行かなければ、

土日で色々片付けるのは時間が足りないので、
いつもどおりの早起きもいいかも?
ミルキーウェイ   2008.11.15(土) 05:52  URL   edit
毛が多いと大変ですねv-356

うちのコチンは・・・

ラクチンですv-399

グリムス大きくなりましたね♪葉っぱがいっぱいで羨ましいです♪
しどのグリ子も早く大きくなってほしいです!

お母さんやはりv-398同じ同じ♪
しど   2008.11.15(土) 11:18  URL   edit
うちも毛玉怪獣が一頭。芽生はブラシ大嫌いでもう大変。そろそろバリカンかも。

今日、我が家は七五三でした。ゆきの髪のセット、私がしたのですが、髪を巻いたり、逆毛立てたり、スプレーで固めたり、シーズーのセットを思い出してしまいました。
YOKO   2008.11.15(土) 21:34  URL   edit
5時間??MGさんもDaisukeちゃんも根があるというか。。えらいですね~。うちのひなは毎日2回とかお手入れしてもすぐ毛玉になっちゃうんですけどね。たらは全然しなくてもすぐとけます。毛質もいろいろなんですね~
bunta   2008.11.15(土) 22:05  URL   edit
v-275 雪っちさん。
あまりお手入れは好きではないようなのですが、お子と一緒でアピってくるんです。でも・・ブラシを持って呼ぶと死んだふりをします。


v-275 ミルキーウェイさん
ドードーさん来てくれました。明日は・・多分ダメでしょう(~_~メ)
徹底的に解いたので楽にシャンプーできると思います。ってことは今日は洗ってないということです^^
お煎餅だけは流しました。だって一緒に寝るにはキツいです。


v-275 しどさん
グリ子さん、はやく大きくなると良いですね。ほとんど毎日更新しているとぉちゃんなので成虫は早いと思いますよ。
グリ子・・可愛い♪
大樹のお嫁さんになってください(笑
血液型の怖さを時間です。


v-275 yokoさん
daisukeにも入れたいバリカン。でも自分では絶対にできない・・誰か・・
ゆっきーな、753おめでとう。ブログにUPしていますか?さっそく遊び行きます。
ハードロックの方の毛の固め方、教えてほしいです。
あの、鶏の鶏冠のような固め方、見事です。


v-275 buntaさん
毛質もいろいろですが、年齢も関係してきますよ。
あと、性別も・・ヒートの前後はどうしても毛玉になり安うような気がします。お手入れしてしていてなんか変だなって思っていたらやっぱりってことが結構あります。

MG   2008.11.15(土) 23:24  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/416-d3c238c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
